帰国後、ゆったりと(*'ー'*)

ゆったり過ごせた8日間でした♡d(〃∇〃)
お久しぶりです~☆皆さんお元気ですか?(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

お久しぶりですね~^ー^
結婚式の後にハネムーンで南イタリアのほうへ出掛けていました♡

でも、ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、アイスランドのほうで火山の噴火があって
その影響で、最初から予定がずれてしまいました UU〟
しょうがないんですけどね><。

帰りも帰国が遅れてしまって大変でした^^;
長くいて楽しいことも多かったですね~☆

おやすみなさい~☆またどこかでお会いできる事を楽しみにしています^ー^

帰国後に、入籍の届けを出しに市役所へ出掛けて本当に夫婦になることができました♡(〃∇〃)
式が終わって目が覚めたら、すべて夢だったらどうしようとか本当に心配だったんですよ…(////)
夢じゃなくて良かったです^ー^

ロハンですけど、IN出来る時間を見つけるのが大変ですけど、今までと変わらずのんびりマイペースで
過ごしていきたいですね~☆(前よりもっとマイペースですけど^^)

露店を開く日が帰国が遅れちゃったので、予定してた日程を過ぎてしまいましたUU。
時間を見つけて少しずつお店を開きたいと思います^^

それでは、また、どこかでお会いできるといいですね~(*'ー'*)
おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ

6 Comments

レナス  

結婚おめでとうございます

最近ロハンに入りました
対馬の仲間といえば通じるかな? 

ネット環境がないのであまりインできないけどギルドにも入れてもらったんで会ったときはよろしくです(笑)

2010/05/02 (Sun) 00:01 | REPLY |   

しぇい  

おかえりなさぁい^^

おかえりなさい^^
たくさんの思い出を作られてこられたことでしょう。
これからもゆったりいきましょうねー^^

2010/05/02 (Sun) 09:10 | REPLY |   

リディム  

はじめまして~♡(〃∇〃)

レナスさん≫

はじめまして~(*'ー'*)ゞ
ありがとうございます~☆
對馬さんのお友達なんですね~^ー^ 
こちらこそよろしくお願いします♡(〃∇〃)
インターネットの環境がないということですけど、インターネットカフェとかからINされるんでしょうか??(*'ー'*)
あたしも、あまり今はINしていませんけどまたその時にはよろしくお願いしますね^ー^

2010/05/02 (Sun) 19:47 | REPLY |   

リディム  

ただいまです~(*'ー'*)ノシ

しぇいさん≫

ただいまです~(*'ー'*)~☆
そうですね~ゆったり過ごしていきたいですね~☆

2010/05/02 (Sun) 19:48 | REPLY |   

レナス  

携帯電話の端末でネットにつながるようになりましたw

そのうちロハンのどこかで(笑)

2010/05/02 (Sun) 23:39 | REPLY |   

リディム  

そうなんですか~(*'ー'*)ゞ

レナスさん≫

そうなんですか~(*'ー'*)ゞ
そういう機能がある携帯電話もあるんですね~(〃∇〃)
全然知りませんでした~
どこかでお会いできたら、その時はよろしくお願いします~☆

2010/05/03 (Mon) 08:16 | REPLY |   

Post a comment