2010_04
08
(Thu)05:24

4月の露店のこと ε~(*'ー'*)

園に新しい子供達がやってきました^ー^
挙式まであと8日になりましたね~♡ (〃∇〃)ゞ

お元気ですか~☆リディムです(*'ー'*)~☆

昨日は研修の日で一日お仕事でした。
しかも今日は初めて入園してくる子供さんが多くてにぎやかでしたね~^ー^
ただ次の園長先生が決まるまで、気が休まらないですねUU〟
中旬には決まるみたいですけど、しばらくの間は、あたしは居ないので、その間にどんな感じになるのか
とっても心配になりますね…><。


…(〃∇〃)ゞ
ここまで書いちゃってから寝落ちしていました(////)
皆さん、おはようございます~☆
もうすぐ、朝ご飯の準備を始めないといけないので、あんまり書く事ができないですけど
頑張って書きたいと思います^^

昨日から交通安全運動が始まっています。
保育園の周りの横断歩道に父兄の方々が立って、子供達を誘導したり、あいさつをしたりしています。
あたしもそれに参加して、ご挨拶したりしていました。
1週間ほどあるそうなんですけど、あたしは3日間だけ参加することになっています(*'ー'*)
今日も頑張ってご挨拶、ただ、とっても寒いんですよ><

もう少し暖かかったらいいんですけどね…UU〟

ロハンですけど、あんまり見ていないのでわからないですけど
4月の後半、挙式が終わって少し落ち着いたら露店を開こうと思っています(〃∇〃)
露店で販売するアイテムの価格は以下の通りです。

成長の印章2h 750k 祝福の印章2h 550k  和合の印章 1.3M

エンシェントスキル強化ストーン100% 3.5M  マッチングワープリング 350K

パーティ召喚リング 500K セレブペットフード 1.2M  希少な中級研磨剤 780K

レア合成保存ストーン 3.8M  ユニーク合成保存ストーン 5.8M  エンシェ合成保存ストーン 7.8M

防具強化合成保存ストーン 8.7M スキル還元ストーン  1M  無欠なスキル決定ストーン 13M

各種スクロール 150k~800k その他 色々ご用意しました♡d(*'ー'*)

もう少し増やしたいと思います^^
露店の時間帯や月日は、まだ未定ですけど、フラッてINして販売していくほうが公平でいいかも知れませんね~☆
それといつもは連合1のサーバーでしか販売したことがなかったのですけど、今回はそれは関係なく販売したいなぁって
思っています♡(〃∇〃)
少しでも、皆さんがゲーム内で楽しく過ごせればいいですね~☆

そろそろ朝ご飯を作りに行ってきます(*'ー'*)
今日も一日、元気に頑張りましょうね~♡ d(〃∇〃) 
車の運転。毎朝の通勤、事故などしないように気を付けて出掛けて下さいね♡ 
いってらっしゃい~☆   ♡-(^ー'*)ノ     

コメント

ほぇ~っ

@@;
サーバーを越えて活動できるんですか?
それができたらリディムさんにも会いにいけるのかなぁ?

2010/04/08 (Thu) 15:28 | しぇい | 編集 | 返信

(*'ー'*)ゞ

しぇいさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
そうですね~☆露店用のキャラクターを作れば大丈夫みたいですよ^ー^
そういう風にお友達に聞きました(〃∇〃)
その時は、よろしくお願いしますね~☆

2010/04/08 (Thu) 21:17 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック