てくてくお花見(*'ー'*)~☆

お昼から歩いてお散歩していました~☆^ー^
木々が芽吹き、とても春らしい陽気になりました。


こんばんわ~☆リディムです♡(*'、^*)

皆さんはお元気ですか?
悩みもありますけど、あたしは元気ですd(*'ー'*)
日曜日に、彼とご両親、ご近所の方々と一緒にお花見をしました。

遠くに行かなくても家の近くに、昔の建物(多分ですけど学校じゃないかなと思います)があって
その敷地内に桜がたくさん咲いています^ー^
家の裏山の斜面にも大きな桜の木が生えてて、その桜も綺麗ですね~♡(〃∇〃)

現実のあたしも悩みながらですけど、前に進んでいます。(*'ー'*)

ほとんどバーベキューみたいでした。
参加されている皆さんが皿に食べ物を取って下さるのですけど…ちょっと食べきれない量ですね^^;
それでなくても、最近、食べ過ぎかなぁって思ってるところなんですから…UU〟
気を付けないとですね><。

少し前にお義母さんとテレビを見ていたら、ダイエットの番組があってて黒豆ダイエットというダイエット法が
紹介されたんですよ。
お義母さんと一緒に !(*'ー'*)ってなりました。
お仕事から帰宅する時に、スーパーに寄ってみました。
黒豆売り切れ…><。
そういえば、納豆とかバナナの時も売り切れちゃってて、こういうものってあたし買えた試しが無いんですよねUU。
他のスーパーにも寄ってみたんですけど、やっぱり売り切れ…
最後はコンビニ、やっぱり売り切れ… こんなに早く売り切れるなんて…アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
結局、最後はあきらめました^^;

走りだしたり、立ち止まったり、ゆっくり歩いたり…てくてく前を向いて進みます^ー^

今日はですね…午後からお散歩に出掛けました^^
本当にご近所ばかりで、今住んでいるところはずっと急な坂道になっているんですよ(*'ー'*)
階段でも下をみると、目が廻りそうなくらい急な階段になっていてびっくりすると思います。
写真を色々撮る事ができたので、リディムCafe☆で時間がある時にご紹介させて頂きますね^ー^

ゲームは出来ないですけど、日記や訪問して頂いた方の日記を読んだりして過ごしています♡(〃∇〃)

あ。アフィリエイトのお金は、先月が6900円くらいでした(*'ー'*)~☆
ご利用頂いたお客様に感謝致します。
本当にありがとうございました^ー^

ロハンですけど、ゲームをまったくしていないので中の様子があまりわからないです^^;
仲が良い方が、色々と教えてくれたりするのでそれが全てになっちゃいますね。
妹はあんまり教えてくれないし…(//"//;)
リオのほうで、しばらく休止していた方々が戻ってきていると聞きました。
お話したいなぁって思いながら日々過ごしていますね^ー^

4月は新しい季節、出会いの季節でもあります(*'ー'*)
色々な場所で、色んな方々と出会うことになるでしょう。
現実の世界でも、ゲームの中でも人との出会いはとっても大切にしたいですよね^^

暖かくなってきましたけど、まだ朝と夜は肌寒いです。
お布団をしっかりきて寒くないようにして眠ってくださいね~♡おやすみなさい~♡d(〃∇〃)

2 Comments

しぇい  

通販の利用はいかがですか?

ネット環境があるなら、
黒豆、通販と言う手もありますよ^^
ゆっくり買い物に行く時間も取れないシェイは
通販得意です!
おいしいドライフルーツのお店とか、
しっかりおさえりんこ♪
黒豆、通販で検索にGO GO^^

2010/04/06 (Tue) 18:44 | REPLY |   

リディム  

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 

しぇいさん≫

ありがとうございます~(*'ー'*)ゞ
何日か後にスーパーに行ったら大量にありました^ー^
黒豆フェアだそうです。
通販もいいですね~♡(〃∇〃)

2010/04/07 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Post a comment