散歩道をあなたと☆d(〃∇〃)

桜が満開ですね~♡(〃∇〃) 春ですね~♡
自宅の裏に咲いている桜がとても綺麗です(*'ー'*)~☆お部屋からお花見が出来るんですよ~^ー^

こんばんわ~☆リディムです♡-(^ー'*)(,_,*)

しばらく雨が続いていましたけど、いいお天気になりましたね~☆
今日は忙しさから解放されて、一日をゆっくりと過ごしていました^ー^
ちょっと前は体調があまり良くなかったので、日記もお休みしていました。

彼の実家の裏側は山になっていて、山桜があります(*'ー'*)
今はそれが満開になっていてとても綺麗なんですよ。
携帯のカメラで撮影しようとしてましたけど、太陽の光であんまりよく撮れなかったかもですUU?
一応撮影したものは、リディムCafe☆のほうに後からでも載せてみたいと思います。


春になると誘われるようにどこかに出掛けたくなりませんか~? (/////)

月曜日と金曜日は、お仕事で研修でした。
前回、書いたみたいに出勤するのが嫌でしたね…。

職場に到着したら、今まで私服だった彼女が僧衣に…(@~@;)
予想外のことで、びっくりしてしまいました。
他の方々も突然のことで同じみたいでした。

お話を聞いたら、元議員さんのお父様から色々と言われたそうなんですよね…
あたしのお話もしていたらしくて…褒めてたということでしたけど
8割くらい…一番気にしてる身体的特徴の事でしたUU。

最後に彼女が、4月の後半に決まる次の園長先生になる為に、お父様がすごく力を入れているよって…
怖い…><。なんだかとっても怖いです…UU。
結婚式も近いので、あんまり悩みたくないんですよね…(ー`´ー)

今のところ悩みも忙しさで保留中です…^^;

今日は朝から、彼が出張だったので空港までお見送りに行ってから、空港から帰る途中の道を散策してみました。
長崎空港がある場所って、大村っていう場所なんですよ^ー^
車を駐車して歩いてみました。

歩いていたらフェンスがあってですね、陸上自衛隊さん達の駐屯地っていう場所がありました。
そういえば、福岡にいた時も雑餉隈駅の近くにあったような気がしますね…(*'ー'*)~☆
あまりそっちには行かなかったから、よく覚えてはいないんですけど、お友達のお付き合いしている方が
陸上自衛隊さんにお勤めされているって聞いてました。

自衛隊さんって謎が多いですよね^^;
いつも何してるんだろう…って、何してるんでしょうね?気になっちゃうと気になりますね~(〃∇〃)ゞ

またどこかでお会いできればいいですね~♡その時はゆっくりお話しましょうね~☆d(〃∇〃)


やっと4月になりましたね(*'ー'*)
すぐ来るって言ってた結婚式もすぐそこまで来ちゃいましたね~☆
彼とお話しながら進めていきました(けっこう喧嘩もしちゃいましたね… ( 〃..)ノ ハンセイ )
今度、写真も載せますけど、結婚指輪ができました。
最初は、誕生石・ダイアモンドしようという話だったんですけど、せっかくなら誰もしないような
オリジナルのものを作ってもらう形になりました^ー^

あたしはラピスラズリという石が好きなんですよね^^
なのでそれで結婚指輪を作ってもらうことにしました。

値段は書きませんけど…高かったです><。
彼が最初にお金は出すよって言ってくれてましたけど、それでは足りず…
あたしのお金を足してやっと払えた感じです…UU。

駐車場の代金と高速道路の代金を払ったら、あたしも彼もお財布の中に少ししかお金が残らなくて
お昼ご飯は、スーパーで買ってきたウーロン茶のペットボトル1本とクリームパンを半分っこにして
車の中で食べました(〃∇〃)
あたしはこういう過ごし方でも一緒にいれる時間だから好きですね…(////)

桜が咲いて花びらが裏山から降ってきます^ー^
季節が何度も巡って、いつまでも家族が仲良く暮らせていければそれ以上に幸せなことはないですよね♡
先ほども書いたみたいに、今月が結婚式なので日記の更新もあんまり出来ないことが多いです。
無理をせず、のんびりとした気持ちで書きたいので、余裕がある時にまた頑張りますねc(*'ー'*)

この時間になると眠くなっちゃうんですよね~(〃"〃;)
それでは、おやすみなさい~。まだどこかでお会いしましょうね~♡(〃∇〃)ノシ

コメント

おお~♪ラピスラズリ私も好きです~~~(〃▽〃)ゞ←キャラの名前みたらわかりやすいですがw

いいですね!ラピスラズリは幸運を呼ぶ石♪リディムさんのこれからの新生活に幸運を運ぶ指輪になること間違いなしです♪
2010/04/11(日) 17:47:06 |URL|lazuri #- [編集]
lazuriさん≫

おはようございます~☆^ー^
1日1回は、ついつい指輪を開けて見ちゃうんですよね~(////)
幸せの石なので、お互い幸せであればいいですよね。
lazuriさんのお名前も、ラピスラズリならきっと幸せになれますね^ー^
他の方に幸せを運ぶほうかもですねd(〃∇〃)
2010/04/12(月) 11:06:23 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/466-a3d63e65