MY FREE

こんばんわ(*'ー'*)~☆4回目の動画が出来ました^ー^
こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は一日家に居てお洗濯したり、お布団を干したり(〃∇〃)
いいお天気でした♡ …寒かったですけどねUU。

夕食を取ってから、パソコンで切り貼りしていた動画を繋ぎ合わせている間にクッキーを焼いていました^ー^
けっこう可愛く出来たんですよ♡
あとでリディムCafe☆のほうに載せてみますね^ー^

今回の動画は、今までの動画と違って戦闘のシーンがたくさんあります。
ジャイアントさんの力強い動きが伝わればいいなぁって思います。

強い女性って、同じ女性の立場から見ても憧れるんですよ(*'ー'*)
ジャイアントさんのモデルってアンジェリーナ・ジョリーさんっぽいなぁって(〃~〃)ゞ
映画ですごくかっこいいですよね…^ー^
最近、彼女の映画を見たと言えばチェンジリングという映画です。
行方不明になった子供を探す母親役でしたけど、胸にズンとくるお話でした(////)

あんまり動画は上手じゃないんですけど、良ければ見て下さいね~♡
おやすみなさい♡ (〃∇〃)ノシ



4 Comments

しぇい  

かっこいいー^^
惚れ惚れしますね。
しぇいもジャイアントを育てていますが、まだレベルが若く街のまわりをちまちまと狩りして歩いています。
いつかこんな風に狩りができるようになれたらいいなぁ・・・

2010/03/28 (Sun) 11:45 | REPLY |   

リディム  

ジャイアントさんを育てていらっしゃるんですね~(*'ー'*)

しぇいさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
あたしは、積極的に戦闘するって苦手なんですよねUU〟
なのでジャイアントさんは、体力型のジャイアントさんで、タウン戦に出して頂く時も
PTでご一緒になった型の補助をすることを目的で育ててます^^
でも、タウン戦の会場の中でいつも迷子になるので、あんまりお役には立ててないような気がします(//"//;)

2010/03/28 (Sun) 21:01 | REPLY |   

麻耶  

強い人(人間的に)ってのには性別を問わず憧れますよね^^

あたしもリアルは弱い方だからもっと強くなりたいな~って常に思ってます^^;

動画こさえれるのって凄いな~@w@
感動しました。

今日は関東でも凄く寒かったですよ~><

お互いに体調には気をつけて頑張りましょうね^~^v

2010/03/29 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ですよね~(*'ー'*)

麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
朝は特に寒いですよね、こちらでは桜の花もすこしずつ花を咲かせています。
お互いがんばりましょうね♡(〃∇〃)

2010/03/30 (Tue) 23:56 | REPLY |   

Post a comment