あたしは一人じゃない☆

あたしと一緒にお話しましょ?こんなにも広い世界で


これがあたしの世界ですよ^^
 こんなに広い世界にあたしはたった一人じゃなかったって思えるんです

オンラインゲームっていう仮想の世界でも人の繋がりや温もりを感じる事ができます
あたしと一緒に居て楽しいかどうかはわからないですけど
モンスターを狩ってがむしゃらにLVあげる事にこだわるよりも少し余裕がある狩り場でチャットを
楽しみながら出会った人とお話したりするそんな世界でいたいです

PKやMPK あたしは嫌いだけどそれもあたしの自由ですよね^^
先週・今週とPTに誘ってくれた方達、それといつも声をかけてくれるお友達の皆さん
これからもよろしくお願いしますね^^

これからまだ出会っていない方や新しくこの世界に来る方
この中では色々な事が起きます 悲しいことも辛いことも・・・ UU。

けど 楽しいこといっぱいあって良い人もたくさんいらっしゃいますから^^

あなたにとってあたしの存在がほんの少しでも支えになれればいいな(////)

今日はいったいどんな方と出会うのかしら?

どんな事が起きるのかしら?

だってこんなにも広い世界なのですから^^

2 Comments

隆  

^^v

リディさんって・・思うんだけど感性豊かな人だよね。
ときには傷つくこともあるだろうけど・・
家族や仲間もいるし大丈夫!
このブログとロハンがず~っと続けばいいですね^^

2008/07/10 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(/////)

隆さん ありがとうございます
ブログとロハンあたしも続けばいいなって思ってます。 感性豊かっていうより 思い込みが激しくてめそめそしてるだけだったりしますよ?
でも言われるとちょっと嬉しいです(/////)

2008/07/10 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment