リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

一緒♡ヽ(*'、^*)

妹の家にお泊りです(〃∇〃)
朝から運転ばかりだったのでちょっと疲れました~(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~リディムです☆-(^ー'*)(,_,*)

今日は朝から妹のところへ向かって運転をしていました^^
久しぶりに会ってお買い物したり、お食事したり離れると県外にいると一緒に遊べる時間も減っちゃいますね。
ほとんど向こうでの生活のことを話したりしてましたね。
ロハンの話もちょっとだけしましたけど、少しずつログインしてるみたいで安心しました(*'ー'*)~☆
妹も日記を更新してましたね~^ー^
のんびり自分ペースでいいので頑張ってほしいですね(みんな、心配してましたし…UU〟)

あたしのお風呂が長かったので、少し怒られちゃいました><。
今は妹が入っているので今のうちに日記を書いていこうかなって思ってます^^
これは妹のパソコンなので…^^; すこし使いにくいですね~…(*'ー'*)

自分のパソコンは持って来なかったです(*'ー'*)
妹がロハンするのを見ていようかなって思ったんですけど、今日はINする気がないみたいですね…^^;
あたしがINしちゃおうかなって迷ってたんですけど…眠気に負けそうです(。・ω・)(。-ω-)zzZ

お買い物の時も運転してたんですよね…(。-ω-)b
あんまり得意じゃないので疲れちゃうんですよね…

のんびり過ごしていますか?   (〃∇〃) 自分のペースでゆっくりてくてく♡

明日は姉のところへ遊びに行こうかなって思ってます^ー^
メールで赤ちゃんが4歩ほど歩いたんですよ~♡(〃∇〃)
もうすぐ歩けるようになるかもです~♡ なんだか早いですね~♡(*'ー'*)ゞ

お彼岸も近いですよね。
お休みに入ると、今度は妹と姉達が彼の実家へ来てくれることになっていて、それがまた楽しみです☆⌒ヽ(*'、^*)

皆さんもご家族やお友達と良い週末をお過ごしくださいね~☆
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/454-8b6438e3
該当の記事は見つかりませんでした。