楽しい♡ショッピングd(〃∇〃)

ゆったり生活をしながらその時を待っています(*'ー'*)
明日からしばらく福岡へ戻る予定です~(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日もあまりお天気はよくありませんでしたね~^^;
お洗濯物が乾くのが遅いです。
部屋で干すのであんまり乾かないですし、乾燥機の調子が悪いみたいですUU〟

午後からは、市内のショッピングセンターでお買い物をしていました。
雑貨屋さんは、やっぱり見るだけでも楽しいですよね。
あたしは雑貨を見るだけでとっても幸せな気持ちになります(できれば買いたいですけど…^^;)
家具や使うものを無印商品で揃えたいと思って、独り暮らしの時はけっこう揃えていたんですけど…^ー^

マリークワント♡(〃∇〃) ロぺ・ピクニックd(*'ー'*) アフタヌーンティーリビング(〃ω〃) ラ・クラース^ー^
もう目移りばっかりで♡楽しくて♡楽しくて♡ あっと言う間に時間が過ぎていきました(/////)

またゆっくりロハンが出来る時がくればいいですね~^ー^

ショッピングセンター2階にアモスタイルというお店がありまして。
たくさん可愛いものがあったんですけど、とっても高いんですよね…UU。
どうしてこんなに高いのかなぁって思うんですけど、しょうがないですよね…

ずっと見てたら店員さんが来られて、色々説明をしてくれました^ー^
でも、途中で店員さんがアンダーウェアと言ったのにアンダーヘアーと聞き間違えて
この方は、どうして恥ずかしいことを一生懸命に話すのかと心配して、それが勘違いだったことに気付いて
顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしました(/////)ゞ

帰宅していつものように、お義母さんとお食事の準備をしたりして、この事を話すとみんな大笑いです^^;
だって…そんな風に聞こえたんですよね…UU〟

彼が明日から出張で壱岐という島に行くので、あたしも福岡のほうへ戻ろうと思います^ー^
妹のところへ泊めてもらう予定です。
あたしの前に住んでいたところも、まだ今月まで住めるのですけど、もう荷物が何もないので(*'ー'*)

それでは、明日は早く出発するので寝ますね☆⌒ヽ(*'、^*)
おやすみなさい~☆ 皆さんも良い週末を過ごして下さいね~♡(〃∇〃)ノシ

2 Comments

キャメリー  

マリクワ、アフタヌーンティなかなか好きです(*>艸<)Francfrancが最近好きです( ^ω^)雑貨ゎ本当に見てるだけで楽しいですよねぇ(*^ω^*)
アンダーネタゎふきましたwww

2010/03/13 (Sat) 10:08 | REPLY |   

リディム  

マリクワいいですよね♡(〃∇〃)

キャメリーさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
フラン×2もいいですよね~♡(〃∇〃)
クッションやちょっとした雑貨でも欲しくなっちゃいますよね~(//"//;)
アンダーヘア…ってしか聞こえなくって…形とか色とか色々話し始めたから
もうどうしていいか…わからなくなって(////)本当に恥ずかしかったです

2010/03/13 (Sat) 22:14 | REPLY |   

Post a comment