白銀の世界(*'ー'*)

すっごい雪が降りました><。
寒いのが苦手なので、家で過ごしていました(〃∇〃)

おはようございます~リディムです~><。
昨日から雪がすごかったですね~UU。
朝、起きて外を見たら一面が真っ白でした(*'ー'*) ←寒がりだけど見るのは好き♡

普通ならすぐコタツムリになっちゃうんですけど、ひとりではないのでそういうわけにも
いきませんよね(////)
お義母さんと一緒に朝食の支度をしながら、お義父さんと彼のお弁当を作っていました^ー^
服を着こんで外へ出るとお義父さんと彼が車のタイヤにチェーンを巻いてましたよ。
あたしはチェーンを見るのは初めてでした(*'ー'*)~☆

はじめて見ます(〃∇〃) って言ったら彼が、あなたの車にも乗ってるよ?って

       あたしの車にも !Σ(´▽`ノ)ノ あるんですか?

どうして、あたしの車なのに彼のほうが詳しいんでしょう??(//"//)ゞ
昨日の朝の出来事でした。

今朝は、雪も残っていますけど誰かが整備してくださったようで、綺麗に道路が見えていました。
気温が低いので道路の表面が凍っているそうなので、車の運転をされる方は気を付けてくださいね♡d(*'ー'*)
歩いている人も滑って転ばないように気を付けて下さい。
あたしは2回ほど転びました(////) …

雪が積もって大変ですね…事故に気を付けてくださいね(*'ー'*)

今日は夕方まで一人ですね~。
お義母さんは歯医者さんに行くみたいですし、お義父さんと彼はお仕事ですし…家のお片付けやお洗濯が終わったら
時間が出来ますね~♡~~~ヾ(〃^∇^)o

いつも夜にお風呂に入った後で、少しだけ時間があるのでパソコンを開いて日記を書いているのですけど
最近は、10時頃にいつの間にか眠ってしまうことが多くて更新が次の日になっちゃうことがあります^^;
あまり遅くまで起きていることができない体になってきたんでしょうね~(〃ω〃)
生活のペースが彼の家族と同じになって来たんですね^ー^

お洗濯が終わったので、今日はこれくらいにして頑張ってきます(*'ー'*)
通勤・通学の方々は事故の無いように気を付けて下さいね~☆ 
お休みの方は、のんびりしてゆっくり体を休めて下さいね♡   ~~旦_(-ω-`。)

また、どこかで♡ (〃∇〃)ノシ



4 Comments

lazuri  

こんにちは~w長崎も雪たくさんふったんですねぇ@@;
実は私も地元が九州なので、九州が大雪といわれてもイメージが沸かないのが否めませんw(今関東にいるので余計実感がわきませんw)
雪になれないと車の事故も増えてしまうので、気をつけてくださいね><ゞ

2010/03/11 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Medusa  

こんにちわ^^
読み逃げしちゃったのにコメントくださってありがとうございます(●´ω`●)ゞ
てか、読み逃げすいませんでした^^;
またチョクチョクお邪魔します( ´艸`)

2010/03/11 (Thu) 15:20 | REPLY |   

リディム  

そうですか~(*'ー'*)

lazuriさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
お引越ししてからこんなに雪が積もるって初めてかもです^ー^
元々の生まれは大分なんですけど、そこでは小さい頃に少し記憶があるかもです。
雪道は怖いですね^^;
と言っても、家の前でスリップして走れなかったので、一人でのお出掛けは諦めてしまいました。
でも、1日でほとんど溶けちゃいましたね~(〃∇〃)

2010/03/11 (Thu) 23:54 | REPLY |   

リディム  

気にしないでくださいね♡(〃∇〃)

Medusaさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆はじめましてですね~^ー^
あんまり気にしないでくださいね~。
あたしも色んな方の日記を拝見させていただく事もあるんですけど
どうしてもコメントする勇気が出ない時もあるので…(////)
また遊びに来て下さいね~☆d(〃∇〃)

2010/03/11 (Thu) 23:58 | REPLY |   

Post a comment