3つの虹と(*'ー'*)~☆

雨が止んで大きな虹が三つも架かっていました(〃∇〃)人♡
もうちょっと…ロハンの操作を忘れてしまったかも…^^;

こんばんわ~☆リディムです~~~ヾ(〃^∇^)o
本当にお天気が悪い日が続いて何だか元気が出ない日が続いていましたね
今日なんて雪が降りました><。 もう春のはずなのに…
そういえばですね。
2日前に雨上がりに虹が掛かっているのを久しぶりにみました(〃∇〃)

しかもですねd(*'ー'*)
3つも架かっていたんです…(写真撮れば良かったです><。)
内側の虹は、すごくはっきり見えて後の二つは薄く掛かっている感じでしたね♡
とっても綺麗でした~…皆さんにも見て欲しかったです(////)

今朝は、彼を職場まで車で送っていったついでに住民票を移したり、銀行の口座を作り直したり
してきました^ー^
福岡と長崎では、少し便利に使える銀行も違っているみたいです。
次の保育園では指定口座になってました^^;
こういうのは初めてですね…

帰宅すると誰も居ませんでした(*'ー'*)ゞ
お洗濯も途中までになっていたので、続きをして乾燥機にいれてアイロン掛けして
掃除機を掛けていたら、お義母さんがスーパーからお買い物して帰ってきました。
最近、お義母さんが色々な物を買ってきてくれます。
嬉しいですけど、なんだか申し訳なくて…UU〟

一緒に夕食を作りながら、お義父さんの帰りを待ちます(*'ー'*)
寒かったのでお鍋にしました。
お義父さんが鶏肉が苦手なので、豚肉を使ったキムチ鍋です^ー^
最後にご飯を入れて「おじや」にしました。
食事を採って、彼から電話があって迎えに行きました。

寄り道して、コンビニでシュークリームを買ってもらいました(〃∇〃)
食べなよって言われたんですけど…夜、遅くなって食べないようにしているので
明日の楽しみに取っておきます^ー^

ゆっくり生活していて、なんだか働いていた感覚が少し無くなってきているような気がしますね^^;
自分でお仕事についていけるかな~?大丈夫かな~?って悩んでます。
お義母さんにそう話したら、主婦をしながらでもいいのよって言われましたけど…
まだ、あたしは働いていたいですね~…UU〟
お義母さんは、はやく赤ちゃんを…みたいな感じなので…ちょっとですね…(//"//;)

はやくお仕事始まらないかな~ってちょっとだけ考えちゃいますね(*'ー'*)人
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)
とっても寒いので暖かくしてくださいね~☆ ♡⌒ヽ(*'、^*)
 

0 Comments

Post a comment