2008_07
09
(Wed)14:35

今日はお休み最終日です

たまにはのんびりしないとセシリアさんとユニコーン

このROHANを始めて生活が少しだけ変わりました

あんまり外に出なくなっちゃってご近所の方はあたしが病気になったと思ってたみたいでw

露店だけのつもりで入ったあたしもLVが60になってしまいました^^;

今日くらいはPCの前から離れてエステに行って来る予定です^^
すこし課金アイテム購入減っちゃうな~><。
洗顔とか乳液も買っちゃったし、服も買っちゃったから☆

女の子はお金かかっちゃうからですね^^
でも貯蓄もきちんとできてるし 問題ないですけどネ(////)

エステに行くの久しぶり・・・^^
ゆったりしてきます~☆

コメント

たまには

エステ!リラックスする時間を上手に作るのが女性はうまいな~って思う。さらに美人になってきてね~~ノ あ!もう春休み終わったんだ!^^;

2008/07/10 (Thu) 09:20 | 隆 | 編集 | 返信

毎月

今は姉妹で一緒に暮らしてるから
いいですけど1人で暮らし始めたら色々削るものでてきちゃうかも・・・・UU。
やっぱりゲームに掛けるお金でしょうね
最初に削るのは;そうならないように貯蓄もしっかりしてますので多分大丈夫です^^

2008/07/10 (Thu) 16:38 | リディム | 編集 | 返信

みんなデレデレになるよねwwww

あたしがお姉ちゃんだったらなー
もーちょっとうまく人生を生きていけそうな気がするwwww
あなたの顔とナイスバディーをあたしにくださいwwww (食べるもの一緒なのにーB,C,D,E・・・・なんでこうカップに差が出るんだろ?ひょっとして隠れてなんか食べてる??

2008/07/12 (Sat) 18:28 | リディカ | 編集 | 返信

そういうことは

人それぞれなんですから~
なんでそんなこと書いちゃうかな?(////)
別にそんなに大きくないと思う・・・たぶん
それにあなたにはあなたのいいところがあるでしょ?お姉ちゃんはうらやましいですよ^^
ホントに見てくれる人は内面の美しさを見てくれるんですよ

2008/07/13 (Sun) 08:44 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック