それは心に深く刺さりますUU。

空をまっすぐに見上げる心を!
悲しい事件が続いていますね…心が痛みます。UU〟

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)

悲しい事件が続いています。
子供が虐待されて命を落とすという事件ですUU。
悲しいです。
とても悲しいです。
どうして?自分の子供にそんなことが出来るんでしょうか?><。

今日、お亡くなりになった子供さんは、お食事もさせてもらえずに見つかった時6.7キロ…
言葉もありません…酷過ぎる…。苦しかったでしょうね…お腹が減って動けなかったでしょうね…
お母さんに愛して欲しかったでしょうね…

子供は親を選ぶことは出来ません。
前の日記の内容にも書きましたけど、お母さんも命懸けで産むんですけど、赤ちゃんだって
命懸けで生まれてくるんです。

約10か月の間、お母さんとはへその緒で繋がって命を共有するんです…
子供にあなたが生まれる事を望んでいなかったなんて、ガラスの破片で少しずつ胸をえぐられるような
そんな苦しみを与えないでください。

主はすべてを見ています。
あなたはまっすぐ空に向かって自身を誇れますか?
誰ひとり、この世界にいらない人なんていないんです><。
最近、命の価値が軽すぎます…

お仕事をしていない間、テレビを見る事が多くてこんな悲しい事件ばかり入ってきます。
本当に嫌な気分になります。

少し話題を変えますねUU〟
お友達にメールを頂いたんですけど、リディムCafe☆に日常のことを載せているんですけど
パスワードを掛け忘れちゃって、色々ご心配をお掛けしちゃいました…(//~//)
画像を小さくしてみたのですけど、あんまり意味がないみたいですね~(//"//;)

さっきパスワードを掛けました^ー^
ありがとうございました。

お休みなんですけど、なかなかパソコンを開くことができないですね^^;
まだ、お片付けしたりすることも多くて大変です。
落ちつくまでゆっくりと時間を掛けて過ごしたいですね。

それでは、おやすみなさい♡ (〃∇〃)ノシ
時間の使い方が難しい今日この頃です(*'ー'*)

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/449-98671a68