お義母さんと(*'ー'*)

彼の実家に移動してきました(*'ー'*)
なんだか今日は寒かったですね~…雨だからでしょうか?UU。

こんばんわです~n(〃∇〃)n
なんだかお天気が悪くて、どこにも行けませんでしたね…^^;

彼の実家…といっても、もうあたしが住む家でもあるのですけど…移動してきました^^
昨日は、その荷物を開けたり整理したりしていたので忙しかったのですけど
今日は、ほとんどそれが終わってしまってお義母さんと一緒にお話しながらまったりしてました。

なかなかパソコンも開き辛いんですよね…UU〟
でも、今日は日記を書いていることは言ってみました(あんまりよく伝わってないような…^^;)

お義母さんと夕食を作るのが楽しいですね(〃∇〃)
彼とお義父さんが帰宅するまでに、せっせと作ってました。

でも二人とも遅くなるという…(//"//; )
お義母さんと二人でお食事しながら、色んなお話をするんですけど…
ここにはちょっと書けないお話ばかりなので…それはこっちに置いておきます~♡(´▽`ノ)ノ□
ロハンですけど、今日久しぶりに更新情報を見てみました^ー^
なんだか新しいアイテムがありましたね~。
それから気付いたのがランチャー用のSS募集していたんですけど…応募を忘れてました^^;
ちょっとバタバタしていましたから、しょうがないですね~(*'ー'*)

なんだかまた寒くなるみたいですね。
長崎は少し寒いですね…。
風邪ひかないようにしないといけないです。

皆さんもこの気温の差で、風邪をひいちゃわないように気を付けてくださいね~♡
おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ 
                     

0 Comments

Post a comment