小さな幸せd(*'ー'*)n

地震は怖いですね…UU〟 津波による被害はなかったですか?
今日で2月も終わりですね~♡    (〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

お仕事がおやすみだったので姉の家に遊びに行きました^ー^
もう赤ちゃんも10カ月になっているので、つかまり立ちしたりしてました。
小さいけどお菓子(赤ちゃん用のマルボーロとか、ウェハースとかですね^^)をあげないと
うにゃっ!とか叫んで怒ったりしてかわいいですね~♡(//▽//)

帰る時に泣きながら後を追ってきたので、ちょっと嬉しかったんですけど…。
姉がただ外に出たいだけだよって…^^;
それはちょっと悲しいですね>_<。

チリで起きた地震が、あたし達の住む日本まで影響を与えているんですね。
少し前のニュースで、最近、海であまり見ない深海魚が網に掛かったり、打ちあげられたりして
漁師の方々が地震とか何か悪い前触れかもって心配していてたみたいです…UU〟
本当にその通りになっちゃったんですね…

怖いですね…UU。
西日本地震の時は、怖かったですし(神戸の方々に比べれば小さな地震かも知れませんけど…)
あれ以来でしょうか?高いところに物を置かなくなったりしましたね^^;

姉の家に出掛けて赤ちゃんと遊んだり、妹とその彼氏さんのお話を聞いたり、あたしも彼と彼のご両親のところへ
行ったり…楽しいです(〃∇〃)
小さな幸せだけど、それが一番あたしのとって癒しになってるんでしょうね☆-(^ー'*)(,_,*)

こんな地震の不安をかき消すように、幸せな時間の事を何度も考えるようにしてます。
人一倍小心者のあたしだから、そんな風に思うのかも知れませんけど…(////)

毎日が何事なく平和に過ぎていくことを祈るばかりです。
地震の被害、津波の被害に遭われた方々が普段の生活に早く戻れますように…

それでは、おやすみなさい。
小さな怪我や病気にも気を付けて下さいね♡d(*'ー'*)

コメント

初カキコにてお邪魔いたします~m(_ _)mハジメマシテ☆

リンクからココにたどり着いて以来チョコチョコ拝見させてもらってます^^ゞ

ほんわかした気持ちになれますwファイル事件…アルアル…(==)…とシミジミしちゃいました笑

これからも楽しみにしてます~♪
2010/03/01(月) 01:36:35 |URL|lazuri #- [編集]
lazuriさん≫

こんにちわ~☆(*'ー'*)
ご訪問頂きありがとうございます♡
ファイルの事は恥ずかしいです…(////)
あぅぅ…><。
もっと落ちついて考えれば良かったぁって後悔ばっかりですね~
良ければまたいらっしゃってくださいね(〃∇〃)
2010/03/01(月) 13:04:37 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/446-15671261