同級生とヌード(////)

こんばんわ~♡ 雨が続いて嫌ですね~…d(*'ー'*)
青い空が恋しくなりますよね~☆


こんばんわです~☆リディムですd(〃∇〃)n

今日も一日雨が降り続いていました。
子供達はお外で遊べないけど、折り紙を作って画用紙に貼ったりして楽しく過ごしていました。
雨が強い日は、裏門からお迎えが来るので、子供達の靴を移動しないといけません^ー^
お迎え前に、子供達が自分で持って行くのですけど…

年少のクラスの男の子が、自分の靴をどこへ置いたか判らなくなってしまって
みんなで探しまわっていました。
何かに夢中になってしまって、忘れちゃったんですね~^^;

もう本当に見つからないんですよね。
その子にあたし達が質問しても、心当たりがないみたいで…UU〟
結局、出てきたのが手洗い場の下でした(*'ー'*)ゞ
見つかって良かったですね~…(〃ω〃)そのあとまた事件が…

あたしのファイルがなくなっちゃいました><。
どこに置いたのか全然わかりません!

一生懸命探していたのですけど、お迎えの時間も来て子供達を帰してから
再度、探し始めました…UU。

他の方々や園長先生も一緒に探していて、とりあえず諦めて事務室に戻ってきたら…
机の上にファイルがちょこんと置いてました…(ーー;)

ありました…ファイル…(////)

みんな、コケそうになってました…本当にお騒がせしました><。
そういえば、靴を探しに行く時に置いて行ったんですよね…(〃∇〃)ゞ

お詫びにみんなに珈琲を入れて、ケーキ焼いて来てたのでそれを出しました。
園長先生に「☆☆☆先生、用意周到だね」と言われましたけど
違うんですよ~><。
みんなでお茶をしてる時に、食べてもらおうと思って持ってきたんですよ~^^;
皆さんも忘れものに注意して下さいね^ー^

帰宅途中に本屋さんで本を探していた時に、偶然、同級生とばったり(////)
そのまま、お食事へ。
彼女は活発な方で、運動も勉強もすごく出来た人でしたね。
結局、彼女がその場所にいたのが気になったので、今日はどうしたの?って聞いたら
モデルをしているというお話でした。

すごいなぁって思ってどんな雑誌とか色々聞いたら、本当に美術のモデルだったんですね。
裸婦画のモデルということなので…ヌードとか普通になるってことですよ…?
そっちのモデルでもすごいですよね…?(//"//;)

でも、すごく楽しそうにお話してくれました。
あたしも誘われましたけど、絶対無理なので…(////)服着てても無理です!
メールアドレスと電話番号を交換して帰宅しました^ー^

帰宅したあとにメールが届いてました。
一回だけモデルしてみたら?って…

う~ん…ごめんなさい~無理です♡ UU〟

色んな事にチャレンジしているんですね。
あたしは、職場と家を往復しているだけなので、彼女みたいな方がうらやましいです。
皆さんはどんな事に熱中してチャレンジしていますか?^ー^
それがずっと楽しく続けていけるといいですね♡ (〃∇〃)

それじゃ、おやすみなさい~☆
ゆっくり休んで下さいね♡-(^ー'*)(,_,*) 

0 Comments

Post a comment