2月の優しい雨(*'ー'*)

お天気は悪かったですけど、暖かい一日でした ☆-(^ー'*)(,_,*)
春一番が吹きましたね~☆ (*'ー'*)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆
今日は暖かい日でしたね。

梅の花や菜の花はもう咲いていたりしていたのを見掛けました。
待ち望んでいた春なんですね~♡(〃∇〃)

学生さんは春休みに入ったところもあるかも知れませんね。
基本的に保育園には、そういったお休みはありませんけど、送り迎えにお母さんについて
小学生くらいのお子さん達が見受けられました^ー^

ひとつひとつの幸せを感じながら過ごしています^ー^

これと言って何も変わった事もなかったです。
新しくあたしと交代する方もいらっしゃっていて、一緒にお話しながら楽しくお仕事もしています^^
やっぱり1人でお仕事するよりも2人のほうがとっても楽ですね(日誌とか早いですね~(〃∇〃) )

最近、本を読んでいて(何故か産み分けの本なんですけど…(////))赤ちゃんが生まれてくるって
とっても大変な事で産むお母さんはもちろんなのですが、赤ちゃんもあんな小さな体で命懸けで生まれて
くるんですよ。

それを考えると一生懸命にこの世界に生を受けたら、やっぱり精一杯生きていかなきゃならないですよね?
そうやって生まれてきたのは、あなたの目の前に立っている人も同じなんですよ^^
なんとなくじゃなくって、そこであなたに出会うのはすごく素晴らしいこと、奇跡に近いんですよ(〃∇〃)
一緒に過ごしてきた学生の頃からのお友達、色々教えて励ましてくれた先生、両親、神父様
みなさんも出会って良かったという大切な方がいらっしゃると思います。
今までお会いした全ての方々に感謝ですよね^ー^

2月ももうすぐ終わりですねd(*'ー'*)
季節の変わり目は、風邪をひきやすいので皆さんも注意してください。
今は特に嘔吐下痢症やヨーレン菌の感染が流行ってるみたいです。
くれぐれも気を付けて下さい。

手洗い、うがいがやっぱり基本ですね~。
それでは、おやすみなさい~♡ 暖かくして寝て下さいね♡ (〃∇〃)ノシ



0 Comments

Post a comment