月曜日の午後に(*'ー'*)~☆

楽しい週末が過ごせましたか?~~~ヾ(〃^∇^)o
あたしも一日元気に過ごせてました~☆

週末は彼の実家で過ごしていました。
ある程度、引っ越しセンターの方々に預けた荷物も届いていて、あたしの家に残っているのは
ベットと衣装ケース、冷蔵庫に少しだけ食器、洗濯機、このパソコンですね~(〃∇〃)ゞ

エアコンは元々備え付きですし、冷蔵庫はお引越しする前にお友達が欲しいというのであげることになりました。
テレビはあまりみないので、すでに彼の実家へ。
コタツもとりあえず送りました><(寒いけど勇気をもって…エアコンがありますし…^^;)
日曜日は、彼とお義母さんしか家にいなくて、お義父さんは選挙の運動員をされているらしくて
その日はいらっしゃらなかったです^ー^
長崎県の知事さんの選挙があったみたいですね~(詳しくはよくわかりませんけど…^^)

そういえば、長崎市内のほうでは14日から長崎ランタンフェスタが始まっているようです。
今年はまだお出掛けしてないですね~☆
胡弓って楽器がありますけど、あれ好きです
こっちに来たらどこかで習えるところがあればいいですよね~♡(〃∇〃)

結局、お天気があまりよくなかったせいもあって、外出も裏の山の中で、椎茸の木(?)から
お義母さんと椎茸を捥ぎったり、ご飯を作ったりして過ごしてました。
あたしが作るお味噌汁は薄味みたいで、よくお義母さんに薄いからもっとお味噌入れようって言われます。
長崎の方って濃い味のほうが好きなのでしょうか?味付けが全体的に濃いような…^^;
もっと、頑張らないと…ε~(//ω//)


なんか可愛くてついつい買っちゃいました~(〃∇〃)メロンパンアイスです♡

帰宅途中にメロンパンアイスを買いました^ー^
あまりアイスクリームは買わないのですけど、パッケージが可愛かったので♡
おいしかったですよ~。彼と半分っこずつ食べました。

今日は月曜日ですね。
新しい週の始まりを皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?(*'ー'*)~☆
学生さんはテストが終わって一息ついていらっしゃるかも知れませんね♡

それぞれ帰宅して、自分の時間を過ごすと思います。
慌てずにのんびり帰宅するようにしてくださいね、特に車を運転される方は安全運転ですよ~♡(〃∇〃)

良い1日になること願っています。
次の日に備えてゆっくり休んでくださいね♡ 
                    ~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってください~☆

2 Comments

1鯖の人  

唐突ですがリディムさんはROHAN内で
結婚してますか?

2010/02/24 (Wed) 18:27 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

1鯖の人さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
ゲームの中では結婚はしていません^^;
他の方の結婚式を見ていると素敵なだなぁって思いますけど…
ロハンの結婚ってどうしたらいいのかよくわかりませんし(////)

2010/02/25 (Thu) 00:21 | REPLY |   

Post a comment