2010_02
18
(Thu)02:10

ラブリーボーン&メッセージボトル(〃∇〃)

おはようございます~(*'ー'*) 夜更かししてます(〃∇〃)
ゆったりと過ごしていますか? (*'ー'*)

おはようございます~(*'ー'*)リディムです。

昨日は、とても寒かったです。
雨も降りましたし、すごく冷たい雨でしたね…UU。

机の中を片付け始めたら、以前勤めていた保育園でもらった折り紙と絵が出てきて
なんだか懐かしくなってしまいました。

今週は金曜日と日曜日がおやすみになっているので、今日のお仕事が終わってから
なんとなく前務めていた保育園に行ってみようかなって思ったりして(〃∇〃)ゞ
みんな、びっくりするかもしれないですね~(*'ー'*)
まだ結婚の事を言ってないし、ついでに両親のお墓へ寄ってから帰ってこようかなって思ってます。

お仕事をしている時に、高校生の頃からのお友達と3人で映画を観に行きました♡
映画館って久しぶりに出掛けるかもです(〃∇〃)

今回観た映画は『ラブリー・ボーン』という映画でとても感動的なお話でした。
いきなり主人公の女の子が死んでしまうという悲しいところから始まるのですけど…その女の子がまた
かわいくてかわいそうで…後半ずっと泣いてた気がします><。

おもしろかったので、是非、皆さんも観てみて下さいね~♡-(^ー'*)(,_,*)
言葉のサプリ?メッセージボトルキャンペーンをしてみませんか?
気持ちが暖かくなる皆さんからのメッセージボトルです(*'ー'*)
悩んだりつらいときに心に響くメッセージです☆

それでは、おやすみなさい。
素敵な一日を♡ (〃∇〃)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/18 (Thu) 12:39 | | 編集 | 返信

ご丁寧にありがとうございます~(〃∇〃)

―さん≫

初めてあまり間もないのですね?(〃∇〃)ゞ
自分のペースでゆったり進めていくといいですよ♡
なんというか・・・―さんの旦那様は、ゲームで対策をするよりも
もっと信用してあげるべきじゃないでしょうか? UU〟
人それぞれあるので…いっぱい言えることじゃないですけど、お互いを信じあうのも大切です
d(*'ー'*)n

2010/02/18 (Thu) 21:15 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック