鬼六さんとキャメリーさんの結婚式(〃∇〃) 人

こんばんわ^ー^ 今日も元気ですd(〃∇〃)n
結婚式にお呼ばれされました~☆

こんばんわ~(〃∇〃) リディムです。

今日は、受け持ちの子達が小学校の体験入学でした^^
授業をきちんと座って受ける事ができました。
ランドセル姿が思い浮かんでくるようで、嬉しくもあり、寂しくもあります。

明日には、あたしの後に引き受ける方が来られます^^
引き継ぎをしながら、その方と交代の準備をしていく予定です。


たくさんの人達です。あら?赤い方もいらっしゃいました^^;

ロハンですけど。
昨夜は、鬼六さんとキャメリーさんの結婚式でした♡
お二人ともとっても元気でにぎやかで楽しい結婚式でしたね~(*'ー'*)~☆

たくさんの方々がいらっしゃっていました^ー^
少し牧師さんがあっさりしていて、もう雰囲気を盛り上げてくれると良かったと思いますUU〟


似てますね~^^;

キャメリーさんは、移動短剣を装備されていたらしくて、移動が激しくて本人をなかなか撮影出来ませんでした^^;
ちょっと似ている人達なら撮影出来ましたけど^ー^

本当に素敵な結婚式でしたね(〃∇〃)
2次会はコロシアムに行ったみたいです。
あたしは、式だけ参加させていただきました^ー^

心から祝福の拍手を♡

そういえば、鬼六さんの事を「キム」さんだと思っていました(////)
そのまま読めば良かったんですね~^ー^
キム兄さん・キャメリーさん、お二人とも末長くお幸せに♡

露店を最後に開こうと思っていたんですけど、商品をお友達にすべて配ってしまったので
残念ながら中止にしたいと思います(クロンを貰っても使う事がないので…)^ー^
バタバタしてすみません^^;

それでは、おやすみなさい~☆
風邪をひかないように手洗いとうがいをきちんとしましょうね♡d(〃∇〃)

4 Comments

鬼六@うち  

リディムさん
ご出席ありがとうございました。
僕の本名は団鬼六って言います。
ほんとみんあに祝ってもらえて、
良かったです。
リディムさんもお幸せにネ

2010/02/17 (Wed) 10:10 | REPLY |   

リディム  

こちらこそ、楽しかったですd(〃ω〃)

鬼六@うちさん≫

こんばんわ~♡(〃∇〃)人
そうなんですか~?名字も決めてらっしゃるんですね~^ー^
ゆったり自分ペースで過ごして行きたいと思います。
鬼六さんもいつまでもお元気で居て下さいね^^

2010/02/18 (Thu) 01:22 | REPLY |   

キャメ  

ご出席ありがとうございました^^
リディムさんがきてくれるなんてびっくりでしたw
キム・・・なるほどwwwやっとわかりましたwww

リアルの方、お幸せに^^

2010/02/18 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

リディム  

お幸せにです♡(〃∇〃)

キャメさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
素敵な結婚式でしたね^ー^ なかなかお二人を撮影する事が出来ませんでした>_<。
楽しい雰囲気の中で、とても幸せな気分になれました~♡(〃∇〃)

2010/02/18 (Thu) 21:18 | REPLY |   

Post a comment