旅の終わり☆夢の始まりd(〃∇〃)

明日を最後に休止を決めました^ー^
ログインしたら、偶然に雛ちゃん達にお会いしました~♡d(〃∇〃)

こんばんわ~(〃∇〃) リディムです~☆

2月16日明日でロハンを休止したいと思います(別に言わなくてもそのまま休止でもいいのかもしれないですけど^^;)
仲が良い方やギルドの方々には、ご挨拶しておきたかったです。
考えれば約2年間、色々ありましたけど、楽しくてたくさんの方とお話することが出来ました。
お会いした方忘れられません(*'ー'*)

フライさんと同盟を結んだばかりで、あまりお話もしていませんけど、いつまでもお元気で頑張って欲しいです^^
たとえこれが、最後のご挨拶になったとしても、皆さんのこと忘れません。
思い出は胸の中に…

旅のエルフの露店商リディムさんの旅はこれで終わりです(*'ー'*)
でも、今度は現実のあたしは旅を続けていきたいと思います^ー^

あと2カ月後、あたし結婚します(//ω//)
今後は二人力を合わせて、お互いを支えながら愛しながら頑張っていきたいと思ってます。
この2年間、応援して下さった皆様。
お友達の皆さん、本当にお世話になりました><。

また、いつかお会いできる日まで

とりあえず、さようならです。


サリアスさんとチーズ♡

さて、ちょっとお話を変えます^^;
あたしもこちらのほうが、いいですし…(悲しくなるよりは)

14日はバレンタインデーでした♡(〃∇〃)
女の子にとっては、とっても大変な日です。
現実でもゲームの中でも、大変です。

頑張って配っていたのですけど…眠気が…UU。

1年間、少しずつチョコレートを集めていました^ー^
お世話になってる方やギルドの方、同盟のギルドの方々、バフを掛けた方、色々な方に差し上げることが出来ました。
ただ、バレンタインイベントと重なっているので、たくさん持ってるよって理由で受け取ってもらえない事もありましたUU〟
気持ちの問題なので、お断りされると少し傷つきますよね?^^;
少しは乙女心を理解して欲しいものです…現実でそれをしちゃうと嫌われちゃいますよd(*'ー'*)

全部で125個ほど持っていて、何とか98個ほどお配りすることが出来ました♡
残りはギルドで受け取っていない方に、ギルド金庫の中に預けちゃいました。
本当は自分でお世話になった人などには、手渡ししたかったんですけど…最後は眠気に勝てませんでした^^;
日付も変わっちゃったし

ある程度、配る事が出来ましたし、お礼も言えたのでよかったです(〃∇〃)

雛ちゃんとあたしです☆今回は二人で皆さんに(〃∇〃)ノシ

これからは、ほとんどリディムCafe☆のほうが更新が多くなると思います。
日記は、続けていければいいなぁって思います。

みなさんもお元気で♡
お身体に気を付けて過ごして下さいね~ (〃∇〃)ノシ

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16 (Tue) 14:38 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(〃∇〃)

―さん≫

ありがとうございます~(*'ー'*)
―さんもお身体に気を付けて、お元気で過ごして下さいね♡

2010/02/16 (Tue) 20:06 | REPLY |   

1鯖の住人  

初コメですwwww

いつも楽しく拝見させて頂いておりました^^b
このブログを見て、いろんな方がいるんだなぁて
やはり、それでこそリアルもMMOも面白いもんだ
と思っておりました。

ご結婚、おめでとうございますwwwww
旅の露天商さんがいなくなるのは寂しい限りですが、
今後のお幸せをお祈りしております。

今まで、ありがとうございましたwwww

2010/02/18 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(*'ー'*)ゞ

1鯖の住人さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
コメントありがとうございます~♡
こちらこそ、見て頂いてありがとうございました。

現実のほうの旅はまだまさ終わらないので、のんびりてくてく歩いていけます^ー^

2010/02/18 (Thu) 21:22 | REPLY |   

雛水晶  

久しぶりに覗いたら・・・
休止しちゃうんですね;
でも、リアルあってのロハンですから・・・現実で足りない『空間』の穴埋めだから。それでも、寂しいね(*うω;`)
どなたとも思いますが、もっと早く出会って、もっといっぱいお話しがしたかったね
また、時間ができたら気軽にインしてお話ししようねo○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
お幸せに、そして絶対また逢おうね♥

2010/02/22 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

リディム  

雛ちゃんへ(*'ー'*)

雛ちゃん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
ありがとうございます。つい最近、休止したばかりです。
色々準備したり、結婚後の生活がどうなるかわからないので^ー^
落ちついたら、IN出来る時間があるのかよくわかりませんけど
その時はまたいっぱいお話しましょうね♡(〃∇〃)

2010/02/22 (Mon) 17:23 | REPLY |   

Post a comment