たまにマイナス思考なっちゃったり…(〃~〃)

category: ROHAN日記  

こんにちわ~☆お仕事がお昼までだったので、お買い物しながら帰ってきました(〃∇〃) ~♡
昨日は、なんだか気分が落ち込んでいたので変な感じでしたね… UU〟


こんにちわ~リディムです(*'ー'*)人

職場では、近くの商店街の方からスタンプを貰って歩くスタンプラリーをしていました。
その時に、そのお店屋さんからクイズを出してもらったりするんです^ー^
子供達も元気に頑張って歩きました。

不景気の影響でお店の数も減ってしまったらしいです。
そういえば、あたしもこちらのほうには、あまりお買い物には行かないですよね(天神とか大きいところに出ちゃうので…)
今日、商店街を歩いて、お店の方々の暖かい会話を聞いていると大きなスーパーよりもお話できていいかもです。

八百屋さんから焼き芋を頂いたりしました^^
保育園の行事の時には、いつも来て頂いて色々とお世話になっている方です。
鮮魚店さんでは、お魚の名前当てクイズがあったのですけど、子供たちよりもあたし達のほうが全然知らなくて
あたしなんてご主人さんから「先生?鯛も知らないの?」って言われる始末です><。
だって、もう切ってあるものしかあまり見てないですし…UU。(それでも名前書いてなかったらわからないですけど…)
「結婚して家事するんだから」と激励されたり、料理はしてないわけではないのですけど…(//"//;)

お魚の顔と名前を一致させるって難しいですよ…^^;
最後に自信満々に「これ知ってますよ~ナマコです(〃∇〃) 」答えたら
お魚屋さんの男性が「ホヤです」と大笑いしながら…><。

ホヤってお魚の名前だったような…
2種類いるんでしょうか??(*'ー'*)
本当に難しいですね…
あと貝柱が並んでいたんですけどタイラギっていう貝ということで調べてみたらすごく変わった形ですね

久しぶりに素材集めに行きました~(*'ー'*)

色々楽しくて、あっという間にお昼になって、園に戻ってお昼ご飯を食べて子供達は一部帰宅。
あたしも今日はお昼までだったので、寄り道をしながら帰宅しました。

なんだかスーパーでも、鮮魚コーナーをよく見るようになりました^ー^
イワシを買ってみました(開いたものですけど…自分で処理するのはちょっとUU〟)
今日は、夕ご飯にパン粉焼きにしてみたいと思ってますd(〃∇〃)n

色々考えたんですけど、精神型のテンプラーのほうが、あたしには向いているかも知れませんね(*'ー'*)~☆

ロハンですけど、昨日はちょっと気分的に落ち込んでいたので、帰宅してからワインを一杯飲んでからしていたのですけど
色々しているうちに1瓶空になってしまってました…(////)小さい瓶ですけどね…

ウォーターテンプルガーデンに出掛けて、素材集めをしていたんですけど…普段ならけっこう集中して集めて
良いものは金庫に保管して、あまりよくない同士合成して抽出に使うのですけど…
何だか落ち込んでいる時は、マイナス思考で…もうすぐ休止でもしかすると全然できなくなるかもしれないのに
今更、素材を集めても…って考えたりしちゃうんですよね… UU。

ダメダメ!こんな事考えちゃダメ!って思いながら…カロリ2本…
(もう美味しいとかそんな感じじゃないですよね…UU。困りますね~…(//"//;))
あんまりお酒が強いほうではないので、眠くなってしまって…チャットの打ち間違えだったりが多くなっちゃいました

なのでお魚釣りに行ってくらいまでは、覚えているんですけどそのあたりから眠くて記憶があいまいですね^^;

あまり忙しくてINできないことが多くなりますけど、どこかでお見掛けした時はよろしくお願いします(〃∇〃)ノシ

できるだけ楽しく過ごしたいと思っていても、現実の事でいっぱいになっちゃって悩んだりします。
ゲームの中では、そういうことは持ち込まないように、表に出さないようにしているのですけど
やっぱり無理な時もあります^^;

あたしの場合はイライラしたり、気分が落ち込んだりしているときは、インしない事がほとんどです(*'ー'*)ゞ
その時にまたゲーム内で嫌なことあったりすると、とても落ち込みますし…
特に今は体調不良で、気分も落ち込んでるのでINしないかもしれないです。

今夜は、早めに寝ちゃおうと思ってます^ー^
明日はお仕事ですけど、やっぱりお昼までなんです。
でも長崎へお出掛けして、遅くなりそうなので…次にINするのは14日の日曜日の夜になるかもです。

それから、金庫の隅っこにまだ販売できそうなアイテムが少し残っていて、露店のほうが一度だけ開けそうです^ー^
どこかで、開ければいいのですけどまだ決まってないです。
決まったらリディムCafe☆のほうに載せておきますねd(*'ー'*)n

あ。忘れてました^^;
今回のアフィリエイトの収入は、約13000円ほどでした。
今ある分のアイテムとこの収入で、露店準備の費用とさせていただきますね♡
ご利用頂いた方々及び訪問して下さった方々に心より感謝致します。
ありがとうございました♡

それでは、少し早いですけど、おやすみなさい~♡ (〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top