新しい週の始まりです(*'ー'*)~☆

忙しかったですけど、日曜日は充実した一日でした^ー^
パソコンを開く時間が今日はあまりなかったですね~(*'ー'*)

おはようございます~リディムですd(*'ー'*)

日曜日は、彼と一緒に式場を手配してくれている会社の方とJTBさんとお会いしました。
式全体のことや使う音楽とか(木村カエラさんのButterflyいいですよね~☆(〃∇〃) )決めてきました。
彼と音楽の趣味がなかなか合わないですね~ UU〟
でも、最後は妥協してくれた感じです(〃∇〃)ゞ

新婚旅行を香港と決めていたのですけど、話しているうちにオーストラリアの方向へ変更になりました^ー^
コアラにカンガルーに会えると思うと、胸がドキドキしますね~(////)
ウェディングも本当にすごく楽しみですけど、その後の旅行も楽しみですよね♡

現実のほうでいろいろとお出掛けしてきましたよ♡

ロハンですけど、IN出来ませんでしたね~><。
せっかく、お休みも続いたのですけど、行くところが多くて忙しかったです

時間がある時にゆっくりINして、ぼんやりしたり、散歩したりしたいですね~(〃∇〃)

日記書いていたら寝落ちしてました…(/////)
なんだか最近、夜とっても弱くなった気がしますね…どうしてでしょう?
少しだけ心当たりはありますけど…今はちょっと困りますね UU〟

急がなくてもいいから、あなたのペースで頑張って♡-(^ー'*)(,_,*)

今日からお仕事や学校の方が多いと思います。
あたしは、育児フォーラムの研究会に参加するので、少し朝はのんびりです(*'ー'*)~☆
終わった後に懇親会があるということで、帰宅が遅くなりますね。

帰宅してから少しだけINできればいいですね~^ー^
火曜日なら多分、ゆっくりINできそうです。

新しい週の始まりです。
車の運転をされる方は事故に注意して、心にゆとりをもって運転してくださいね♡(*'ー'*)
皆さんが幸せで健やかな一日を送れますように…
              ~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってくださいね~♡

0 Comments

Post a comment