リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

ふわふわな感じ(*'ー'*)~♡

仲の良いお友達に居酒屋さんに連れていってもらいました(*'ー'*)
今日は一日中外出してましたね~♡  ^ー^

おはようございます~♡-(^ー'*)(,_,*)
リディムです~♡

お友達に居酒屋さんに連れていってもらって少しだけお酒飲んできました~(〃∇〃)ゞ
多少酔っちゃっているかも知れないです(でも、変な事書いたりしませんよ(////))

さっきお風呂に入って、今はお茶しながらゆっくりしてます。~~旦_(-ω-`。) ほぇ~
日記書き始めると瞼が落ちて来ちゃうんですよね~… UU〟


職場から直接、待ち合わせの居酒屋さんへ行って、お話しながら麦焼酎を頂きました^ー^
ここでは、一杯だけですけど…^^;

そのあと、場所を変えてカクテル系のものをけっこう飲んじゃった気がします(〃∇〃)
普段はあまりたくさん飲まないんですけど、今日は久しぶりに女の子だけの集まりでしたし
楽しかったから飲み過ぎた感がありますね~(////)
でも、ホントに楽しかったです♡

真夜中ですけど、明日は早起きしてがんばりますd(*'ー'*)n

ロハンはもちろんIN出来ていませんでした。
もともとお仕事も遅くなっていたので、ちょっと今日は難しかったですね~(*'ー'*)ゞ

明日は、お昼頃からお出掛けして、夕方くらいに帰宅する予定なのでINが21時頃になっちゃいそうです。
朝、きちんと起きれないかも知れないですね~^^;

眠さがピークかもです…☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ
今日も一日頑張らなきゃですね~d(〃∇〃)n

おやすみなさい~♡ 明日も一日ゆっくり過ごしましょうね~☆
                (〃∇〃)ノシ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/433-320a1f05
該当の記事は見つかりませんでした。