(〃∇〃) ロハン⇔アイオン(*'ー'*)

今日はロハンとタワー・オブ・アイオンを少しずつしてみました(*'ー'*)ゞ
吸い込まれるような青空ですよね~^ー^

季節は冬ですけど、エルスの港近くの海岸は夏空ですね(〃ー〃)

さぁ♡ご一緒にお出掛けしましょうか?

こんばんわです~~~~ヾ(〃^∇^)oリディムです♡

今日はお仕事がおやすみだったので、家でのんびり過ごしていました^^
お洗濯したり掃除したりしていたら、ベットの間からF12のキーが出て来ました(〃∇〃)
さっそくアロンアルファでくっ付けたら…

なんかおかしいと思ったら…(〃∇〃)

逆にくっ付けてしましました…UU。

           ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

もう取れないし…><。

でも、いいですよね…ちょっと凹んで固いですけど…とりあえず押せますし(*'ー'*)


ソードマンを久しぶりにしてみました^ー^

クレリックも作り直してみました

タワー・オブ・アイオンは、ソードマンとクレリックを少し使ってみました^ー^
ロハンと違って色んな人が通っていくのですけど、あまり会話もないですし、たまにエモーションで
通りすがる方に驚いたり、手を振ったりしていたら、向こうもエモーションで答えてくれたりして
ちょっと楽しかったですね~(〃∇〃)

操作が難しいのでちょっと大変ですけど、楽しんで過ごしてます。


雨宿りです~♡

ロハンは、少しだけ散歩してみました。
何もしていないのですけど、ゆっくり露店を見たり、景色の良い場所でぼんやりしていましたね。

明日はお仕事で遅くなっちゃいますし、週末がちょっと忙しくてINできないかも知れません。
引越しの準備も少しずつしないといけないんですけど、しないといけない事が多くて落ちつかないですけど…
色々な方々に協力して頂いて、少しずつですけど進んでます(*'ー'*)~☆


ロハンもアイオンも景色がとてもきれいで素敵ですね~(*'ー'*)~☆

2ヶ月後には、結婚式なんですよね♡(//▽//)
○○○さんの奥さんとか呼ばれちゃうんでしょうね♡(嬉しいけど恥かしいかも…照れちゃう(//ω//)ゞ )
なんだか変な感じです。

おやすみなさい~♡

夜10時を過ぎちゃうと最近、眠くて眠くて…コタツで寝落ちしちゃいそうになります☆ヽ(o_ _)ozZZ
コタツの魔力ですね~きっと…(〃ω〃)

でも、皆さんもコタツで寝ちゃダメですよ~。
風邪ひいちゃったりするので、気持ちいいですけどね…^^;

それでは、ゆっくりお布団で眠って下さいね(*'ー'*)ゞ
おやすみなさい~♡ 皆さんも良い週末を送って下さいね~☆  ♡-(^ー'*)(,_,*)

0 Comments

Post a comment