えふ12(//"//;)

のんびりお散歩していました~~~~ヾ(〃^∇^)o
海と空を独り占めですね~♡(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお仕事も変わった事もなく、少し早めに帰宅できました。
たくさん書きたいことあるんですけど眠くてダメかもです^ー^

えっと…今日はINしてからお散歩してSSを撮影していました。
海岸だったり、ちょっと綺麗な風景の場所だったり
ただそれしかしていないんですけど…(////)


このイベントに参加して応募してみようかなって思ってます(*'ー'*)~☆

公式ホームページを見たら、『春』というテーマでSSを贈ると画面に自分のSSが載るみたいです。
ちょっとだけ参加してみようかしら♡(*'ー'*)
あんまりこういうイベントに参加したことないのですけど、なにか記念にしておきたいなぁって^ー^


明日はお休みなんです^ー^ 予定もないのでちょっと長めにINできそうですね♡


えっと…あとは、F12のキーが行方不明になりました^^;
今朝、起きたらいつの間にか無くなってました。

あたしがロハンを始めたばかりの頃に、付け爪を付けてて、PT中に慌ててキーを叩いてしまったら
取れちゃいました><。
そのあと、とりあえず瞬間接着剤でくっ付けていたんですけど…去年の11月頃にまた取れちゃって(////)
乗せてるだけの状態だったんですけど…どこで無くしちゃったのかしら UU。

床に落ちたならすぐに見つかるんですけど…^^;
もしかしたらコタツの中か、ベットの下かもですね~(〃~〃)
明日お掃除する時に、出てくればいいですけど、やっぱりそこだけキーがないのは気になりますよね?^^;

すごく眠くなってきました~☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ

寒い日が続くので、健康に気を付けて過ごして下さいね♡
おやすみなさい~☆明日も何処かでお会いしましょうね (〃∇〃)ノシ

0 Comments

Post a comment