2008_07
09
(Wed)14:15

ギルドマスターの来夢TARUさん

とても尊敬できる方です来夢さんと☆

あたし達のギルドマスター 来夢さんです☆

あたしはすごく感謝してます ギルドに誘ってくれたことや相談に乗ってくれること心配かけることも
多々ありました。
初めてであった時に精神の眼帯を頂いたんですが赤ダンさん襲われて倒された時に落してしましまいショックを受けてた時も暖かくお話聞いていただきました UU

あたしはあまり戦いは苦手で泣き虫(よく言われる)だし、すぐ色んなこと気にしちゃうけど一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします来夢さん(///)

冷静で大人だなぁと思ってましたけど・・・ちょっと子供っぽいとこを見つけてしまい何だか面白いです

でも最近ちょっと冷たいかな来夢さんw

ひょっとしてもう飽きちゃいましたあたしに?(ちくちく)w

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうじゃなくてwもうひとり立ちできてるみたいだし、
安心したんじゃない^^v

2008/07/10 (Thu) 09:16 | 隆 | 編集 | 返信

本気では思ってないですよ~

最近、あんまりお話してなかったし
忙しそうだったからなんかちょっと寂しかったので意地悪言ってました^^;

2008/07/10 (Thu) 16:35 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック