2010_02
02
(Tue)21:12

これから♡これから♡

お久しぶりです~♡(〃∇〃)ノシ
ただいまです♡(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

お久しぶりですね~(〃∇〃) ねっ♡
パソコンを置いて研修に出掛けたのでなんだか嬉しいですね~(////)

研修と面接を長崎のほうで受けてきました。
とても、充実した研修でした。
新しい職場に採用も決まりましたし、久しぶりに教具を使って子供達とふれあいましたね。
一番最初に働いていた保育園も保育士の資格の他に、モンテッソーリ教師資格を持っていないといけなかったのですけどあたしは元々そういう系列の学校の教育だったので自然に資格を受講してました。

今回はその資格が非常に重要だったみたいで、園長先生も他の先生達もシスターでした。
あたしも来月からは、あのシスターの服を着てお仕事です(〃∇〃)
長崎では珍しくはないそうです。
でも、その格好でスーパーでお買い物したり、雑貨屋さんに寄り道したりする姿を想像すると
ちょっと面白いですね…(//ω//)ゞ

研修と面接も良い方向に進む事が出来ました(*'ー'*)~☆

ロハンですけど、昨日帰宅したら疲れててお風呂からあがって、コタツに入っていたら寝ちゃいました UU。
もう日付が変わってしまったんですけど、INしてアインホルンの街をお散歩しました。

そういえば、今年は節分のイベントってないみたいですね^^;
INしてから気付いたんですけど…

今日もどこかでてくてく歩きます☆-(^ー'*)(,_,*)

今日は少しだけINして、SSを撮影したり、採集をしたりしようかなって思ってます。
皆さんとお会いできるのが楽しみですね~♡(〃∇〃)

コメント

お帰りなさい!!
そして 採用決定おめでとうございます。
将来に向かってひとつずつ進んで行かれるのはいい感じですねー、がんばってくださーい。

採用おめでとうございます♪
微力ながらも応援してます。

2010/02/03 (Wed) 17:31 | あすか | 編集 | 返信

ありがとうございます~(*'ー'*)ゞ

Brust騎士‘s つむじさん≫

ありがとうございます~(////)
大事なことがひとつ終わったので安心しています (〃´o`)=3 フゥ
これからの事はまだ不安がいっぱいですけど頑張りたいです^ー^

2010/02/03 (Wed) 22:49 | リディム | 編集 | 返信

ありがとうございます~(*'ー'*)~☆

あすかさん≫

こんばんわ~ありがとうございます(〃∇〃)
日記を拝見させて頂いたときに思ったのですけど
プロフィールに使っていらっしゃる写真が少しあたしの姉に似ていますね~(*'ー'*)
カイノンでお見掛けしたことがありますね^ー^
またどこかでお会いした時はゆっくりお話したりしたいですね~ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

2010/02/03 (Wed) 22:54 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック