拝啓 親愛なる皆さんへ ♡-(^ー'*)(,_,*)

今日から研修へ行ってきます(*'ー'*)ノシ
今日から研修と面接を受けて来ます。期間は今日から2月1日までです^^不安もありますけど、頑張ってきたいです。

現実の世界はずっとずっと長い人生の道のりがまっています

色々な方々に助けてもらいながら、大学卒業以来走り続けてきました(*'ー'*)

それと同じように、ゲームの中でも、励まされたりして色々な方々と知り合えることができました(〃∇〃)

みんな同じような姿をして、文章だけの世界ですけど、あたしの出会った人たちは感情がある人間でしたし、現実の世界では遠く離れていても、お互いがとても近い存在に感じる事ができます。

驚く事もたくさんあったし、色んな事も知る事ができました。出会えた人みんなが個性があって素敵な人達でした。これから将来大切な道に進もうとする時、あたしも負けずに進む事ができる気がしますね^ー^

精霊石や研磨剤・アイテムをご注文されたいと言っていたお友達やお店にいらっしゃった方々、ごめんなさいUU〟しばらく留守にします。パソコンも置いて行くので日記のほうも更新できないですし、携帯電話も禁止だそうなのでお返事が随分遅くなると思います。

この風景にもしばらくのお別れです。たった少しの間ですけど、あたしの自信の無さの表れでしょうか?^^;なんだか書いていると落ちつくんです(〃~〃)ゞ研修を終えて一番良い形でこれからの道を進んでいく為に…大袈裟ですけどね…(////)

皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい。帰ってきたらまたどこかでお会いしましょうね~♡

                いってきます♡ (*'ー'*)ノシ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/27 (Wed) 13:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/27 (Wed) 17:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/31 (Sun) 02:10 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます(*'ー'*)~☆

―さん≫

お会いできなくてちょっと寂しいかったですね UU〟
やっと研修が終わってお陰さまで良い結果を出す事ができました。
また、ROHANの中でお会いできればゆっくりお話しましょうね(〃∇〃)ノシ

2010/02/01 (Mon) 23:56 | REPLY |   

リディム  

帰ってきました(*'ー'*)~☆

―さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
なんだかお別れみたいなご挨拶に…><。

研修は無事に終わりました^ー^

AIONもゆっくりする時間があれば、またお話できそうですね
ギルドのHPにご挨拶を書いたりしたかったのですけど…なくなっちゃったんですよね??
管理をすごく頑張っていらっしゃったので、こちらこそありがとうございました。

―さんには、まだ最初の頃に色々な場所に連れていって頂いたのが思い出ですね~(〃∇〃)

なんだかあたしもお別れみたいになってますねΣ(-‘Д´-ノ;)ノ?!

もう少し居ますから、またのんびりお話しましょうね(*'ー'*)

2010/02/02 (Tue) 00:04 | REPLY |   

リディム  

研修と面接受けてきました(*'ー'*)

―さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
そうなんですか!? すごい…園長先生なんですね…
でも、大変そうです…(////)
大学の時に学んだモンテッソーリ教育や教具の使い方が久しぶりで緊張しました。
面接と研修も良い結果が出て採用もして頂きましたので、一歩前進ですね(〃∇〃)ゞ

2010/02/02 (Tue) 00:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/02 (Tue) 09:24 | REPLY |   

リディム  

伺ってきました^ー^

―さん≫
見て来ました(*'ー'*)
色んなゲームがあるんですね。
海外でも盛んなんですね~(〃∇〃)

2010/02/02 (Tue) 19:58 | REPLY |   

Post a comment