精一杯がんばりますn(〃∇〃)n

昨日はIN出来ませんでした(*'ー'*)ゞ
こんばんわ(*'ー'*)~☆いかがお過ごしですか?

こんばんわ~☆リディムですn(*'ー'*)n

昨日はお仕事が終わった後に、話し合いがあって遅くなってしまってINできませんでした。
お話合いの後に、園長先生から呼ばれて、明日からご紹介して頂いた保育園のほうへ面接と研修に行く事になりました^^
基礎的な保育研修と聖書の授業・適正テストなど色々あるそうです(*'ー'*)

紹介をして頂いただけで、地元の方も受けにくる方もいらっしゃるというお話でした。
今回は、研修に集中したいので、研修先にはパソコンは持っていかずに27日~2月1日までロハンは自粛しますね^ー^
採用されればいいのですけど、なかなか希望通りに行くほどそう甘くはないと思います。
これからの事もあるので、精一杯がんばってみようと思いますn(〃∇〃)n

日曜日は少し遅くにINしてエルスの港へ出掛けました♡(〃∇〃)

ロハンですけど、日曜日はやっぱり帰りが遅くなってしまって、SSを撮影する為だけにINしました。
エルスの港は、その時間でも多くの人がいらっしゃって、ついつい露店を見回ってしまいますね^ー^

あみりぃあさんやいるかさん・nikaさんと少しお話したりして、少しずつSSを撮影してました(*'ー'*)~☆
頑張っていっぱい撮影しても、なんだかよくわからないものになっていたり、表示を消し忘れたり失敗も多いです。
好きな場所で撮影できるこのSS(スクリーンショットですね)は、とっても良い機能ですよね♡(〃∇〃)


エルスの港であみりぃあさんやそのお友達さんと(*'ー'*)


倉庫のすみっこに防具保存石が1つ残っていたことに気付きました。
1つだけだし販売するのも悩んだのですが、思い切って自分で使う事にしました^^
いつも強化に失敗していたフロイオンブーツを今日は強化できそうな気がしましたd(//"//;)

不思議なもので今まで失敗していた強化が成功しました~~~ヾ(〃^∇^)o
これで全て強化することができましたね。
でも、強化すると黒に変わってしまって、あまり似合わないのでもう1個フロイオンブーツを作成しました♡

強化したものは狩りや素材集めに出掛ける時に身に付けるようにします(〃~〃)
何かやっておく事がないか今は思いつかないですけど、時間がある時に色々と考えてみたいですね。

何か新しい事が始まると思うと胸がドキドキしますね~♡

今日は研修に行く準備の為に、お休みを頂きました^^
準備と言っても、それほど時間が掛からないので、そのあとはゆっくり過ごしたいですね~☆

あたしは少しだけ風邪気味ですけど、皆さんは体調はいかがですか?
部屋の換気をしたりして、少しでも予防できればいいですね~^ー^
今年買った加湿機が活躍してます♡
喉の調子は少しよくなりました(*'ー'*)

学業やお仕事の方もいらっしゃいますよね?今日も一日マイペースで頑張りましょうね~♡
おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ

3 Comments

通りすがり  

今年の風邪は、たちが悪いです
みなさん、気をつけましょう^^b

2010/01/26 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

リディム  

そうですね~(*'ー'*)

通りすがりさん≫

そうですね~おっしゃる通りだと思います~(*'ー'*)
予防しててもなっちゃう時はなっちゃうので、あとはどう治していくかですね(〃∇〃)

2010/01/26 (Tue) 17:46 | REPLY |   

リディム  

そうですね~(*'ー'*)

通りすがりさん≫

そうですね~、ちょっと喉が痛くて大変でしたUU〟
やっと治ってきましたけど、歌とか歌うと咳が出たりして辛かったです。
熱は出ませんでしたけど、早く治すように努力しないとですね~(〃∇〃)
通りすがりさんも気を付けて下さいね♡

2010/02/01 (Mon) 23:54 | REPLY |   

Post a comment