休日ドライブ(*'ー'*)

こんばんわ~♡(*'ー'*)
休日は外出して過ごしていました

こんばんわ~リディムですd(*'ー'*)

今日は彼と長崎市内にお出掛けしていました^ー^
そこまでは一応あたしが高速道路を運転して行くのですけど、市内には路面電車が走っていて怖いので
運転をいつも変わってもらっています(////)
教習所では、一応路面電車の信号の見方とか習ったのですけど…UU〟

でも、頑張って運転してみました^^;
何度か電車に近付き過ぎたりして危なかったけど、何とか無事(彼は気疲れしてましたけど)に目的地に到着しました^^
長崎をあまり知らない方は、山が多いというイメージかも知れないですけど、多分間違ってはないと思います。
坂がとても多いです。
彼が言うには、すり鉢の底に人がいっぱいいるみたいな感じらしいです^^;
来月には、ランタンフェスタが始まるそうなので色々とその準備が進められていましたね~(〃∇〃)

去年は月餅とお茶を買って帰りました^ー^
みなさんも機会があれば一度行ってみて下さいね。

彼のご実家でお風呂とお食事をいただいて、ご両親とあたし達の今後の事についてお話をしました。
家の裏側にあった畑が白い砂利になっていて、駐車場になるのかなって思っていたら…
実は、あたし達の家だという事がわかりました><。
建て増しをしてくれているんですUU〟

彼のお部屋、二人の寝室、子供達のお部屋、そしてあたしのお部屋まで…
今は基礎工事で、5月上旬頃に完成ということです。
思わず感動して泣いちゃいましたね…
嬉しさとかそういうの色々入ってきちゃってとにかく心が震えるというか…もう色々(//"//;)


明日からまた一週間が始まりますね~☆d(〃ω〃)n

彼がお風呂に入っている間に、彼のパソコンで日記に訪問して頂いた方にお返事を書いたりして待っていました(*'ー'*)
あんまりお返事できなかったですけど…
彼がお風呂からあがってくるのは速いんですよ…UU〟…でも、あたしの入力が遅いのかも…

帰宅したのは21時過ぎていました^^
メールをチェックしたら、妹が引退すると日記に書いていることでたくさんメールを貰ってて、妹に確認の電話をしたら
ゲームしてて誰か知らない方から、嫌なテルをもらったみたいですUU。

ついこの間まで頑張ってキャラクターを育てると言っていたので変だなぁって思ってたんですけど…
お友達やリオのギルドの方々が色々とお話をしてくれて、なんとか続けてくれそうです。
ご迷惑をお掛けしました UU〟

妹はあまり気が長いほうではないので、カッとなると言葉を選ばなかったり、少し過剰な行動をしたりする事も
あります。
でも、優しい子なので、もし何かあれば声を掛けてあげてください(*'ー'*)

今は、引退って書いてしまったのに撤回してしまうのが、かっこ悪いみたいな事を言ってて
そのあたりの事でちょっと時間が掛かりそうですけどね…^^;

今夜は遅くなってしまいましたけど、SSだけ撮影する為に少しINしてから休みたいと思います。
それでは、おやすみなさい♡(〃ー〃)
皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね(あたしは少し風邪ひいちゃったかもですUU〟)

                        (〃∇〃)ノシ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon) 04:27 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます(*'ー'*)~☆

―さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
色々ご心配お掛けしています。今日、メールで伝えておきました^ー^
他の方からもコメントやメールを頂いているようで、色々言って素直な反応はしなかったですけど、嬉しそうな感じでした^^
ひとりではない事を本人も分かっているようなので、また仲良くしてあげてください。

2010/01/26 (Tue) 00:02 | REPLY |   

Post a comment