海老タウン争奪戦 (">ω<)っ)) ♡

昨日ははタウン争奪戦のブライン地区にやってきました^ー^
アシュケルンに出掛けたら、誰もいなくてブラインにみんな居ましたね^ー^

こんばんわ~☆リディムです( >д<)、;'.・ ヘックチュッ

少し早めにINしてエルスの港のすみっこで、ぼんやりしてたりしましたね(*'ー'*)
今日はサンデーの皆さん、それから同盟関係になるフライさんからたくさんの人がいらっしゃっていました(〃∇〃)
この1週間、今日の為に色々研究していたようです。

コロシアムでお互いにダメージや戦略について考えていたのかも知れません(よくわからないですけど…)
多分…今日のキーワードは海老です(/////)
きっと海老ワープと海老A…どうして海老なのかは内緒です♡(//▽//)

高台から応援です(*'ー'*) みんな頑張って下さい~☆

高台からウィン具フットさん達と見学です(*'ー'*)
参加している時は、余裕が全くなくって落ちついて見れてよかったです。
上から見てると、レンジャーさんのスキルを受けてる人達がとても速いですよね~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

あっという間に人が倒れて減っていきますね><
あたしが参加してるとこうやっていなくなるんだなぁ…ってしみじみ思いました(////)

いつもVIPさんが来る時は、画面が固まっててよくわからない事が多かったんですけど
どうしてそんな事になるのかよくわかりました^^;
VIPさんって正面からだけではなく、高台をよく利用して移動する人も多いようです。

VIPさん達もがんばっていました。

補助にもその地形を上手く利用していましたし、何よりすごいと思ったのは蘇生ですね。
必ず隙を見つけて誰かが蘇生しています。
基本的にはWIZさんを優先に蘇生させているように見えました。

なので、お互いに戦っているのが長くなるとVIPさんは蘇生を繰り返しているので、それが有利に働くみたいですね
あと印象的だったのが、プロイアン装備の方も混じっていらっしゃった事ですね。
転職前の方も楽しんでいらっしゃるんですね(*'ー'*)~☆


とても参考になりました^ー^ 高台から蘇生させる方法ですね?(〃∇〃)

あたし達のギルドは、デザイアさん、オッパッピーさん、kknさんの睡眠やスタンスキルがすごかったです。
デザイアさんが1人でVIPさん達をひきつけているのは、びっくりしましたね…
相手を倒すのは目的ではなく、こんな役割もいいですよね。
少なくとも15人くらいの方が、デザイアさんに攻撃をして残っていました^^;

戦闘が何度もあって途中からVIPさん達の合流がうまくいかなくなったみたいです。
VIPさんのすごいと思うところは、倒されても復帰するスピードが速いって感じました。
後半、ちょっとバラバラになってしまって、はぐれてる方がいっぱいいました… UU。

そこをパープル・ヘイズさん達のギルドに攻撃を受けてもっとバラバラになっていました。
何度かそういう場面があって、ウロウロしていたら…

やぐるまさんとホウ翔さんの戦いを見ていました。
どちらも強くて勝負がつかなかったですけど、すごい迫力でそのまま見てましたd(*'ー'*)n
見とれててSS撮るの忘れましたね~(〃ω〃)ゞ

VIPさんのギルドマスターさんを捕まえるメンバーです。

結果は1位でしたね♡(*'ー'*)
みんなの想いが発揮された瞬間でした^ー^

見学してたと言ったら、参加すれば良かったのにって言われました(*'ー'*)
あたしはVアーマーより、みんなの頑張ってる姿をみるほうが、嬉しくて元気が出ます。

もちろんそれは、サンデーだったりフライさんだったり、一生懸命戦ってるVIPさんや他のギルドの方だったり
みんながここで繋がって何かをしてるってことですね。
きっと、日本中、世界中からINしてる人がここに集まってるっていう1つの奇跡みたいなものかなって(*'ー'*)
勝ち負けってきっと小さなことで、色々得るものはいっぱい×2あるんですよ。 ♡-(^ー'*)(,_,*)

みんなを遠くから見ていてとてもかっこよかったです♡(〃∇〃)

日曜日ですね。
お休みの方が多いと思います、ゆっくり休んで下さいね。

今日が、皆さんにとって素敵な1日になりますように♡
  良い休日を過ごしてくださいね~☆    ♡(〃∇〃)ノシ

2 Comments

麻耶  

タウン戦ってこんな感じなんですね~@w@

あたしもいちおギルマスの端くれなのでw将来的にはでてみたいな~って感じですね^^;


まだみんなよわっちくて人もそう居ないけれど、がんがろっと♪

2010/01/24 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

リディム  

タウン戦って(*'ー'*)

麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
タウン戦では、いつもよくわからずに参加してました(〃∇〃)ゞ
とにかく遅れないようにみんなについて行くのがやっとなんですよね^^;
麻耶さんはギルドマスターさんだったんですね~…(*'ー'*)
それだとあたしみたいにただ人にくっついて行くだけじゃダメなんですね…
見学とか出来るのであたしみたいにするといいかもです(あたしも最近知りました(////))
マップとか覚えると楽かも知れませんね。
あたしはいまだによくわかりませんUU〟

2010/01/24 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Post a comment