海辺のお散歩d(*'ー'*)n

今日ものんびり過ごしています~♡(*'ー'*)
クレア工房にお客さんは珍しくてつい一緒にSSを撮ってみました^ー^

こんにちわ~リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお仕事がお休みで朝から妹とお出掛けしてきました。
特に何も買う予定ではなかったのですけど、まだアウトレットバーゲンとかあって買っちゃいましたね~><

11時頃に、妹に食事をして帰ろうと誘ったのですけど、コミックがゆっくり読みたいからとバスセンターにある
インターネットカフェに入っていきました^ー^
あたしは、そのまま近くにあるうどん屋さんで、食事をして帰りました(*'ー'*)

なんだか少し寒くなりましたね(*'ー'*)
暖房がきいた車から降りて速足で部屋の中まで入りました。
はやく春が来るといいですね~ UU〟

アインホルンでちびまゆりんさんとお話して、そのままお散歩へ出掛けました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日は20時頃にはINしたかったのですけど、お友達から電話があったりして遅くなりました^^;
ログアウトとログインはいつもクレア工房でしているのですけど、一昨日ログアウトする時にいらっしゃったVIPさん
昨日INする時にもまだ居らっしゃいましたd(〃∇〃)

顔のマークがおそろいですね~(〃~〃)
あまりここには、いらっしゃる方が居ないので、隣に並んでSSを撮影してみました^ー^

お話するのは好きです。こういうのってオンラインゲームの魅力でしょうか^ー^

アインホルンにお出掛けして休止前の準備をしていたら、お友達のちびまゆりんさんとお会いしました(*'-'*)
お話しながら色んなところにお出掛けしてきました^ー^
景色がいい場所だったり、普段あたしがよく行くところを一緒に行ってゆっくりお話してました。

昨日はお話してただけで、後は何もしていないですけど、防具用の精霊石を頼まれたので作ったりしてましたね^ー^
けっこう遅くまで起きてたら、妹がログインしてきました。
あたしもログアウトしようと、クレア工房に戻っていたのですけど、バフが欲しいということでエルスまで戻りました。

あたしがサンデーに妹を誘って、ちょっと心配だけどギルドの方々とうまくやっていければいいですけど…UU〟
妹が寝落ちして死んじゃったペットをやっと全部生き返すことができました(*'ー'*)
大事に育ててほしいですね~(〃∇〃)ゞ


お誘い頂いて嬉しかったです~☆またどこかで♡(〃∇〃)

休止する準備は出来たので、あとは好きな事を好きなようにしていきたいですね。
そういえば、希少な研磨剤が通常化になっていました^ー^

生産関係の防具や武器もこれなら強化したりしやすいですね~(〃∇〃)ゞ
普通の研磨剤は、もう売れないかも知れないですけど…><。

今日は少し早めにINできそうですね(たぶん…なにも無ければ^^;)
どこかでお会いした時には、ゆっくりお話しできるといいですね~☆
                                  (〃∇〃)ノシ

2 Comments

まゆりん  

リディムさんへ ヾ(o・∀・o)ノ゙

リディムさんへ
こんにちは(*^ー^)ノ
ブログみました(* ^ω^)ゞ  ドモドモ
載せていただいて、とても光栄です。
ありがとう ヽ(〃'▽'〃)ノ~☆

一緒にお散歩したり、いっぱいお話したね。
楽しい時間を過ごすことができました。

これからも、いろんな思い出を作っていこうね。
よろしくお願いします (・ω・*)b 

2010/01/24 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

リディム  

こちらこそです~(〃∇〃)

まゆりんさん≫

こんばんわです~(*'ー'*)~☆
こちらこそ楽しかったです…
すいません、まゆりんさんがお褒めになるので途中から恥ずかしくて
あんまりうまくお返事返せなくなってしまって…(////)
綺麗な景色の場所って他にもあるので、機会があればまた出掛けましょうね♡(〃∇〃)

2010/01/24 (Sun) 20:11 | REPLY |   

Post a comment