2010_01
21
(Thu)19:00

ちょっとだけ浮気♡(〃~〃)

久しぶりにタワー・オブ・アイオンの世界へ(*'ー'*)~☆
久しぶりに空へ♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

なんだかあれだけ寒かったのに、急に暖かい日が続きましたね^ー^
とても過ごし易い一日でした。
ちょっと雨が降ったのが残念でしたけど、すごく寒いよりはいいです^^;

昨日は少しだけタワー・オブ・アイオンをしてみたくなってINしてみました(〃∇〃)
7月に少しだけして、それからまったくINしてなかったので、操作をすっかり忘れていました><。

久しぶりの採集(〃∇〃)

とりあえず出来る事から始めようということで、要塞で飛行してみましたが…
飛ぶことはできましたけど、上昇や下降の操作も忘れてしまっててうまく飛べませんでした UU。
戦闘中に相手を見ながら横に走る事が以前は出来たのに…それも忘れてしまってて
タワー・オブ・アイオンに比べるとロハンがどれだけ操作が楽なのか
よくわかりますね~(〃∇〃)ゞ

いつものように採集に出掛けました^ー^
少し先に進み過ぎていて、海岸周辺のヘネラーなどの採集するものが、レベルが足りなくて採集できないので
引き返してタラゴンやクリスタル、オルジュなどを採集して採集レベルを上げていましたd(*'ー'*)n
ギーナを少し貯めて、キューブを拡張してもらわないといけないことを思い出しました^^


ニオベさんとお話中


とりあえずですけど、それをこの日記に書いておけば次にする時に思い出せますね~
出来そうなクエストを先にしてみました。
石像の頭は滝の下にあると、以前聞いていたのでさっそく探しにいきました(*'ー'*)~☆

2回ほど関係ないところで崖の下に墜落しちゃいましたけど><。
なんとか石像の頭を発見して、クエストを終了することができました♡(〃∇〃)ゞ

石にされて頭もなくなって大変だなぁ…って思った瞬間です^^;

アイオンでは、クエストを終了したりすると映画みたいに会話が始まります。
石にされてしまった司祭のニオベさんと会話をしました。

石にされて頭もなくなっちゃうなんて、なんて悲惨なんでしょう UU。
そんなことを考えながら見てました。

ちょっとひとやすみです~☆

SSの撮影の仕方は思い出したので、たくさん撮ってみましたよ(////)
そんなこんなですぐに1時間ちょっと経ってしまいました。
ちょっとだけでもアイオンを出来て良かったですね~
時間があれば、料理とか錬金術とかしたかったですけど…
INする前にアバターを色々いじってたら時間がなくなっちゃいました♡(//▽//)ついつい…


今日は、色々準備をしてからロハンにINしたいって思います。
それでは、また後ほどどこかでお会いできるといいですね~ ♡-(^ー'*)(,_,*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック