ぼー(*'ー'*)ーってしてました~

遅くINしたのでボーっとしてました(〃∇〃)~ ♡
今日はメンテナンスですね~(*'ー'*)

こんばんわです~☆リディムですd(*'ー'*)。

昨日は園の子供達と老人ホームへ訪問しました^ー^
ちょっとした出し物も、皆さん喜んでくれたみたいで色々とお話をしました。
なんだか人生の参考になるお話もたくさん聞く事ができました。

帰宅途中に妹からのメールに気付いて読んでみると、今夜泊りにきたいということでした。
駅前で待ち合わせして、妹と合流してからお買い物に出掛けてから帰宅しました(*'ー'*)

妹が珍しいカレーを見つけてきました^^;
マーボーカレーというカレーで、裏を読んでみるとゲームの中から生まれたカレーだそうです。
妹が買っていましたけど、あたしはちょっと試す勇気がなくて買いませんでしたね~ UU〟
感想は後ほど聞こうと思います^ー^

食事を摂りながら、少し二人でカロリを分けて飲みました(*'ー'*)
片付けが終わって、入浴したあとだったのでINする時間が遅くなってしまいましたけど
お話が色々出来て楽しかったです(〃∇〃)

隣で妹が寝落ちしちゃったので、終了ボタンをクリック。
なるほどですね~…いつもこんな感じで寝落ちしてペットが死んじゃうんですね…(//"//;)
隣に居て良かった…(〃´o`)=3

なんだか仮眠をとるからって言ってましたけど、もう完全に熟睡していますね^^;

ロハンですけど、先週の金曜日から日曜日まで、3日間の露店を開きました(*'ー'*)
売り上げは98Mになりました^^
生産で作ったものが売れたクロン34Mを残して、あとは所属しているギルドのほうに支援金として入れておきます。
お買い上げ下さった方々にお礼申し上げます♡(〃▽〃)

あたしの保育園でも水疱瘡が流行り始めました UU。
年少さん組のほうでは新型インフルエンザにかかっちゃった子もいるみたいですね~><
近くまで来ちゃいましたね…

予防接種は受けましたけど、受けた後にちょっと具合が悪くなりました。
稀にそんなこともあるみたいですね…

とにかく予防する努力ですね パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)
一番ダメなのが夜更かしだそうです、あたしも気を付けないとです><。

おやすみなさい~☆
今日も良い一日になりますように…   (〃∇〃)ノシ

0 Comments

Post a comment