2008_07
09
(Wed)14:14

下見ると怖い

華さんとアイテムハントに出かけました華さんとアイテムハント

華さんが教えてくれたネームドモンスター出現場所^^
カトブレパスとバイカロンしかみたことなかったけどなんかいました^^;

必死だったんで名前は確認しなかったんですけど親子っぽいモンスターでした^^

アングルを間違えて橋の上で怖がってたら華さんが心配して駆け寄っててくれました
そのあと橋の上でちょっとだけ休憩です^^

あたしはどうやら高いとこをみると足がすくんじゃうみたいです映像でも UU。

欲しいアイテムは手に入らなかったけど貴重な一日でした

華さん、また一緒に行きましょうね^^

華さん←実は1つ年下^^ あたしの方がお姉さんだったw

コメント

どこだろう?

行ったことないかもしれない。。。「魂の安息所」に
怪しげなモンスがいたよ^^こんど行ってみれば。

2008/07/10 (Thu) 09:14 | 隆 | 編集 | 返信

ネームドかも

^^今度行ってみます~
でも何処だったかわかりません^^

2008/07/10 (Thu) 16:31 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック