遅くなりました(〃∇〃)

category: ROHAN日記  

ちょっと帰宅が遅くなっちゃいましたね~…(//ω//)

しばらくの間はメイドさんを連れて育てていきます^ー^

こんばんわです~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

やっぱり県外までお出掛けだったんですけど遠いですね~…UU。
運転にあまり自信がないので…彼の車で送ってもらうより遠く感じました。
週末はよく彼の実家を訪ねることが多くなりました。

彼はお仕事で居ないですけど、お義母さんとよくお出掛けしたりします。
市内まで一緒に出掛けてきました^^
お話したい事もあったし、アミュプラザという駅の近くにあるショッピングモールでお買い物したり
喫茶店で休憩したりのんびり過ごしました(〃∇〃)

色々お話をして3月くらいには、園長先生のお知り合いである保育園へ行く事に決まりそうです。
それをお義母さんにお話したあとに、お引っ越しもその時に合わせることお伝えしました^^
姉や妹にも話をしていますし、すこし寂しいですけど少し遠くなっちゃいますね… UU〟

彼の実家はよく行く事が多くて、ご近所の方とはすっかり顔見知りになってしまいました(////)
夕方には自宅へ帰るつもりだったんですけど、夕食も一緒にということで…お義母さんと夕食の準備です^ー^
サバの塩焼きとお蕎麦でした(*'ー'*)~☆

あたしですね^^
サバってお魚の状態を生まれて初めて見ました♡
もう覚えたので次に見た時は、きっと間違えないと思います パチッ♡-(^ー'*)(,_,*)
結局、お風呂までいただいてしまって、お泊りして行ったほうがいいと言われたのですけど
明日はお仕事だし…運転して帰ってきました(*'-'*)

お互いに元気に頑張りましょうね~☆(*'ー'*)

高速道路がとっても眠いですよね~…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ
何度か記憶が飛びました…(//▽//)気が付いたら路肩を走ってるみたいな…

せっかくお休みの日なので、日記にご訪問に来てくれた方にもお返事したりしたかったのですけど
彼の実家のパソコンから、何人かだけ返すことができました^^;
来て下さった方には、みんなお返事したいんですけど…なかなか難しいですね><。

遅くなってしまって帰宅したのが0時ちょうどだったので、ロハンにはIN出来ませんでした(////)
最初のほうに書いたのですけど、3月にお仕事する場所と住む場所が変わるのと、4月にはもう結婚式を控えるので
2月を最後に休止を決めました(*'ー'*)
でも、ほとんど引退することと同じじゃないかなって思います^^;

残り少ない日々ですけど、これまでと変わらずマイペースに過ごして行こうかなって思ってます(〃∇〃)
仲良くなった皆さんとお別れするのは寂しいですね UU。

最近、夜更かしが多いのでちょっと集中力がないような気がします…d(ー`´ー)
お仕事もきっちりしないとですね!
おやすみなさい~(*'ー'*)ノ お互いに頑張りましょうね♡

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_01_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-01-18 11:05  

 

休止ですかぁ(><)
わたしはリディムさんの日記読んで
ROHANを始めたひとりです。
鯖違いで話したことはありませんが
リアル大事です!お幸せに
湯あがり  URL   2010-01-18 11:24  

ありがとうございます(*'ー'*) 

―さん≫

ありがとうございます(*'ー'*)ゞ
時間と気持ちに余裕があるときには、たまに覗きに来るくらいになると思います^^
PTとかには参加できないかもです。
家族と一緒に居る時間を大切にしたいと思います(〃~〃)
日記は書いて行こうかなって思ってます^^
リディム  URL   2010-01-19 18:23  

ありがとうございます(*'ー'*)ゞ 

湯あがりさん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
そうだったんですか~^^;ありがとうございます><。
あたしにとって、大切な時期が来ているのだとおもいます^^
気持ちと時間に余裕が出てきたころに、またお会いできるよう努力します
コメントありがとうございました♡(〃∇〃)
リディム  URL   2010-01-19 18:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top