(〃∇〃) σのんびり休日☆

センター試験が始まってたんですね~(*'ー'*)ゞ
のんびり休憩中でした(*'ー'*)~☆

おはようございます~☆リディムです~♡d(〃∇〃)n

昨日は、お仕事から帰宅する途中に、ひさしぶりにミスドに寄ってみました^ー^
学生の頃に、アルバイトをさせて頂いたことがあるお店なんですよね。
その頃の店長が、ご結婚を機にお辞めになられて、今はアルバイトの方は誰も知らない人になって
しまいました(*'ー'*)ゞ

最初は、美味しいケーキ屋さんがあるので、そのお店のいちごミルフィーユを買って帰ろうと思ったのですけど
売り切れで買えなかったんです^^;
なので、近所にあるミスドに寄ることにしました。

オールドファッションの種類がたくさん増えたんですね…
あまり頼まないですけど、黒蜜きなこは食べてみたいですね~(*'ー'*)
結局、D-ポップ1つとエンジェルフレンチ1つを買って帰りました♡ 
エンジェルフレンチは明日の朝ご飯ですね~(〃∇〃)ゞ

少しだけ素材集めに出掛けました~^ー^

ロハンですけど、帰宅してゆっくりしたあとに、1時間ほど素材集めにお出掛けしました^ー^
トルマリン装備の残りが少なくなったので、少しずつ集めています。
キッシュを作るのにちょっと足りないかなって(〃∇〃)

ウォーターテンプルガーデンの水がとても綺麗に見えました(////)
最初はマナシールドのせいかなって思ってたんですけど、違ったみたいです。
オプションの設定みたいでしょうか…何か弄ってしまったのかしら…?(//"//;)

その後は、夕食のお買い物と準備の為に一度ログアウトしてお買い物に行きました。
何を作るのか決めてなかったので、なんとなくお豆腐と蓮根を買ってから帰宅しました^ー^
豆腐ハンバーグを作ります(*'-'*)ノ□
テレビを見ながら、お食事してるとテレビ番組の中で、豆腐チゲが特集されていました。
おいしそう…他の方が作ったものはなんとなく美味しそうにみえてしまいますよね~☆(〃ω〃)ゞ


たくさんの人が参加したタウン戦みたいで、とてもにぎやかでした(〃∇〃)

色々お片づけや入浴した後で、再度9時頃にINしました。
みんな、タウン戦の準備中でした。
その日は同盟のFlyHighさんへ一部移籍してタウン戦に臨みました
サンデーメンバーも一部移籍して楽しんでいたみたいです(*'ー'*)~☆
そういえばDEADЖALIVEからも絆さん達も来ていらっしゃいましたね。

あたしも戦闘には加わりませんでしたけど、ゲート前でバフを掛けたりしていました^ー^
結果はその時は分からなかったですけど、ブライン地区で優勝したみたいですね~
みなさん、おめでとうございます~♡(//▽//)

その後、ひとつ悩みが解決しました^^;
露店中に攻撃を受けたことですけど、偶然PTMにその方が登録していたので、怖かったんですけど
聞いてみたら、やっぱり操作を間違ってしまったということです。
本当に良かったです><。
でも、それならやっぱりあたしが安全地帯から外れてしまっていたのが悪いんですよね…
これからはきちんと自分の位置を確認しないといけないです… ( 〃..)ノ

マナシールドすると景色が綺麗ですね~☆(〃∇〃)

今日は、午後からは外出するので、午前中に少しだけINしたいと思います。
帰宅はちょっと遅くなりそうです^ー^

とてもいいお天気です^^
お散歩日和ですね~、気分転換にお散歩もいいですね。
それでは、皆さんも良い休日をお過ごし下さいね~☆  ♡-(^ー'*)(,_,*)

2 Comments

884-sp  

リンクさせてもらいましたm(:D)m
よりしくお願いします^w^
ってか、ロハンやってたんですね!!
最近忙しくてできてないんですけど俺もロハンしてますw
ビックリw

2010/01/19 (Tue) 23:43 | REPLY |   

リディム  

こちらこそよろしくお願いします(*'ー'*)~☆

884-spさん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
あたしもCafe☆のほうへリンクさせていただきました^^
そうなんですか~(〃∇〃) 偶然ですけど、なんだか嬉しいですね~♡
ゲームの中でお話できることがあればいいですよね^ー^

2010/01/20 (Wed) 02:20 | REPLY |   

Post a comment