2010_01
16
(Sat)12:10

羽ばたけブレイブゴン~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

夜遅くINしました(*'ー'*)
いつも一緒にいたブレイブゴンのるーど君の待ち望んだ瞬間がやってきました(////)

こんにちわ~☆リディムです~~~ヾ(〃^∇^)o

昨日は姉のところへ行って少し遅くなってしまいました。
INするか迷ったのですけど、もう少しで1つの目標が達成できるので頑張ってみました^^

皆さんはブレイブゴンというペットを知っていますか?

一定の確率でレベルの400%~700%の追加攻撃を相手に与えてくれます(*'ー'*)ゞ
他のペットと比べるとあまり人気もなくて、連れて歩いてる人をあまり見た事がありません。

ヒーラーの頃、攻撃があまり強くなくて、攻撃してくれるととても助かりました。
近いところも遠いところも攻撃出来るので、スタンをかけてスタッフで攻撃してる時も遠くに居る相手に
攻撃してくれますね^ー^
よく見ると攻撃する時に口から火を吹きます♡(〃∇〃)

あたしのブレイブゴンのるーど君は、もうすぐその瞬間を迎えるのでした(*'ー'*)

なんだか嬉しいですね~(〃∇〃)

待ってる間、何度も二人で大あくび(。・ω・)(。-ω-)lzZZ
そして、ついにるーど君、レベル3になりました~♡

約1年をかけてレベル3達成です~c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも一緒に頑張ろうね♡

なんだか一つの目標を達成するって嬉しいですよね♡

土曜日は、園児達がお昼でみんな帰ってしまうので、あたし達もお昼で終わりです^ー^
彼はお仕事ですし、これといって予定がないので帰りに珈琲とお気に入りのスィーツでも買って
のんびり過ごしたいと思います(〃∇〃)

でも、天気が良いので少し街をお散歩するのもいいかも知れませんね^ー^
それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆
                         (〃∇〃)ノシ

~PS~
昨日眠くて(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 
公開にチェックを入れ忘れてました><。 

コメント

レベル3.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ブレイブゴンのレベル3って初めて見たかもしれないです∑(*゚ェ゚*)

ペットは愛情込めて育てていきましょうね~♪・・・ゲフンゲフン;
(*pωq*)♥

2010/01/16 (Sat) 18:11 | 雛水晶 | 編集 | 返信

ありがとうございます~(*'ー'*)

雛水晶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
ありがとうございます~♡1年間少しずつ頑張りました~^ー^
るーど君はしばらくお休みですね。
お互いにゆっくり育てていきましょうね♡(〃∇〃)

2010/01/17 (Sun) 00:34 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック