2010_01
13
(Wed)02:04

ちりちりちり…(//"//;)

地理が本当に苦手です UU〟
今日も元気に過ごしていました~♡ n(〃∇〃)n

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
本当に寒い日が続いていて、雪が降ったところなどあるみたいですね UU〟

あたしの住んでいるところも、明日は天気予報で雪が降るかも知れないと言っていました><。
朝、出勤する時に車のハンドルがとても冷たいんですよね~ UU〟
それがとても嫌ですね…
あと車のドアを触ったらパチッってするんですよζ(><;)

いつものようにお仕事を終えて帰宅して、お風呂に入ってゆっくり過ごしていました^ー^
時間が遅くなったので、INを控えようかなって思ったのですけど、とりあえずINしてみました。
水曜日はしない日と決めているの、今日は少し遅くなってもいいかなって(〃∇〃)ゞ

特にINして何もしていませんけど、もうすぐペットのるーど君が3レベルになります♡(〃∇〃)

ペットのるーど君がもうすぐレベル3になりそうです^ー^
BIG5で初めて出会って、これまでずっと一緒に頑張ってきました。
あたしがヒーラーの時に、モンスターに攻撃して守ってくれていましたね(*'ー'*)~☆
今ではあたしの攻撃のほうが強くなってしまいましたけど、今でも一生懸命に協力して狩りをしています^^

ギルドの方々と会話をしている時に、エジプトとインドがあたしの中で同じになってることが分かりました^^;
インドの首都がエジプトだと思っていたんですけど、全然違う国だったんですね…(////)
日本の地理もよくわかってないところがあるので、まだあたしには世界は早いのも知れませんね~UU〟
去年、やっぱり教えてもらうまで、広島県岡山市だと思ってましたし…難しいですね~><。

そういえば、彼にもあまりにも無知だって、笑われたことがありましたけど、あんまり恥ずかしい内容なので
内緒ですけど、1~2時間くらいはもうどうしていいかわからなかったですね~(//"//;)
思いだしても赤面しちゃう…

メンテナンスの日ですね~(*'ー'*)~☆
アップデート情報って実はあんまり気にしていないのですけど
セシリアさんのコスチュームの永久か新しいコスチューム(再販で街娘の服でも嬉しいです(〃∇〃) )が販売されるといいなぁって少し期待してます~(*'ー'*)ゞ


雪が降ってとても寒いところがあるみたいです。車の運転には注意してくださいね^ー^

もっと色んな事書きたかったけど、眠くなっちゃいました~ヽ(o_ _)oポテッ☆ zZZ
今日の夜は、ゲームは控えてゆっくり過ごすことにします。

寒いと暖房をつけてしまい、部屋の中が乾燥するので喉を傷めることがあります。
換気をしたりして気を付けて下さいね~☆
おやすみなさい~♡ 風邪にも気を付けてくださいね~♡  (〃∇〃)ノシ

コメント

私もよく静電気にやられます;;
空気が乾燥する冬って、ちょっと苦手かも^^;

エジプトやインドって、テレビなどの熱そう?なイメージが強くて混ざっちゃいますよねw
なんとなく分かる気がします^^b

明日も寒いのかな~;;

2010/01/13 (Wed) 21:21 | †ひいらぎ† | 編集 | 返信

ピシピシッ♪ (">ω<)っ))

†ひいらぎ†さん≫

こんばんわです~(〃∇〃)♡
あれってちょっと痛いし、びっくりしちゃいますよね~ UU。
きゃっ!って声上げちゃった時は、すっごく恥ずかしいです(////)
なので、最近は車のドアを触る時には、軽く指で叩いてますピシピシッ♪ (">ω<)っ))

2010/01/14 (Thu) 00:14 | リディム | 編集 | 返信

ギルメンに九州南部の子が居るのですが、今日は4年ぶりに雪だったそうです。

まだ関東には降ってませんが寒いですね><

そうそう、あたしもなんとかプリになれました^^;これから更にがんがります♪

そうそう、1月って意外と行事を考えるのって苦労しませんか?

月案を考えるのにネタが無いですよね;;

餅つきでも出来たら良いんでしょうが、そうそう大業な事も出来ないし~って感じの麻耶でした^^;

2010/01/14 (Thu) 01:20 | 麻耶 | 編集 | 返信

大変だと思います^^;

麻耶さん≫

こんばんわです(*'ー'*)~☆
おめでとうございます~(〃∇〃) よかったですね~☆
あたしもプリーストさんになってみたいです。

そうですよね^^
行事は大変です。
でも、あたし達は餅つきして、ぜんざいにしてみんなで食べる行事をしました。
今後は、休耕田を使わせて頂いて、凧揚げ大会をする予定ですよ(*'ー'*)
ちょっと参考になればいいですけど^^

2010/01/14 (Thu) 01:32 | リディム | 編集 | 返信

凧揚げいいかもですね^^

参考になります♪

ありがとう御座います^~^

2010/01/15 (Fri) 23:13 | 麻耶 | 編集 | 返信

天候に左右されちゃいますね(〃∇〃)

麻耶さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
参考になれば良かったです♡
今日も行事だったんですよ^ー^
劇団の方が来てくれて、ダンボールで大きな家を作ったりしました。
楽しかったですよ~(〃∇〃)

2010/01/15 (Fri) 23:41 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック