研磨剤と召喚の鍵(*'ー'*)ゞ

妹を美容院まで送っていきました(*'ー'*)~☆
新成人の皆さん、おめでとうございます~♡

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

朝はやっぱり寒いですね。
雲が多いのでまだ寒さも耐えられるくらいですけど UU〟


昨日は帰りが真夜中になってしまったので、日記は書けませんでしたけど1日楽しく過ごすことができました^ー^
今朝は、そのまま妹を美容院に送っていったのですごく眠いです。
お出掛けもしないし、少しだけ眠ります ☆ヽ(o_ _)oポテッ zzZZ

でも習慣的にこんな時間に寝る事ってないから、寝落ちするまで何かしてようと思います^^;

今回は研磨剤と召喚鍵についてです。
研磨剤というものがあります^ー^
制作して作った防具や武器・アクセサリーは強化ストーンで強化することが出来ます(〃∇〃)人

ただ、失敗するとその装備は消えてしまいます UU。
その時に、研磨剤を使っておくと一定の確率でその装備を消滅から守ってくれます(*'ー'*)~☆

研磨剤には等級があって、制作したその装備の等級で使って下さいね^ー^
強化するときに無いよりあったほうがいいです。
余裕がある方は、アイテムモールで時折売りだす希少な研磨剤や洗練された研磨剤が100%守ってくれるので
いいかも知れません(*'ー'*)ゞ

♡研磨剤♡(生産装備の強化の際に、一定の確率で装備の消滅を防いでくれます。)

     クリスタルとマナストーン・ソウルストーンが増えるだけなので書いておきますね^ー^
     クリスタルは5・6・7・8・10 マナストーンやソウルストーンは10・12・15・20・25 
     (たぶんあってると思います^^;)

研磨剤A:最下級 クリスタル5~10個 完全なマナストーン10~25個 イバラ樹液3個
        アトリウム鉱石1個 アクアマリン結晶1個

研磨剤B:最下級 クリスタル5~10個 割れたソウルストーン10~25個 スミレ樹液3個
        セドリウム鉱石1個 トパーズ結晶1個

研磨剤C:最下級 クリスタル5~10個 輝くマナストーン10~25個 スズラン樹液3個
        クリナティウム鉱石1個 キャッツアイ結晶1個

研磨剤D:最下級 クリスタル5~10個 完全なソウルストーン10~25個 ツバキ樹液3個
        クロニウム鉱石1個 グリーンメノウ結晶1個

研磨剤E:最下級クリスタル5~10個 完全なソウルストーン10~25個 ヤマブキ樹液3個
        パナディウム鉱石1個 スピネル結晶1個

☆召喚の鍵☆
     使った事はないですけど、そのダンジョンにいる強力なモンスターを呼び出すことができます(*'ー'*)~☆
     呼び出せるところに石像が立っているので、そこで鍵を使うと出てくるそうです。
     作成する材料は、混乱の気運というアイテムを集めて制作します。
     何に使うかわからない方もいるので、必要が無ければ販売してみるといいかも知れませんね~


☆魔人召喚の鍵( 混乱の気運30個作成 、魔人ヘズワードを ラウケ神殿修道院で召喚します)

☆モレック召喚の鍵(混乱の気運45個で作成、 モレック 悪霊の洞窟で召喚します)

☆ブラッディーロード召喚の鍵(混乱の気運45個で作成、 ブラッディーロード 悪霊の洞窟で召喚します)

☆堕落した守護者召喚の鍵(混乱の気運45個で作成、 堕落した魂の守護者を 悪霊の洞窟で召喚します)

☆リンドブルム召喚の鍵(混乱の気運60個で作成、 紅龍リンドブルムを 黒竜の聖殿で召喚します)

☆ヴィクトル男爵召喚の鍵(混乱の気運60個で作成、 ヴィクトル男爵の亡霊を 黒竜の聖殿で召喚します)

☆ニッドホッグ召喚の鍵 ( 混乱の気運60個で作成、青髭のニッドホッグを カロニアの古墳で召喚します)

☆暗黒の支配者召喚の鍵 ( 混乱の気運60個で作成、暗黒の支配者をラコン1Fで召喚します)

☆アマデウス召喚の鍵( 混乱の気運60個で作成 アマデウス・デ・ロハをラコン2Fで召喚します)

☆ヤヌス召喚の鍵(混乱の気運90個で作成、 ヤヌス・ウネ・ロハを ラコン3Fで召喚します)

☆神の助言者の召喚の鍵(混乱の気運120個で作成後、神の助言者の魔法陣が完成します。)
            抽出すると鍵が出て来ます。


意味なく出現させると他の方々のご迷惑にもなりますので気を付けて下さいね^^;
昔、姉がリンドブルムさんをたくさん出して大変だったことがあるので…><。

これであたしが生産でしている魔法道具については終わりです(*'ー'*)~☆
今はがんばって防具と武器もしているので、それはいつかの機会にしておきますね(まだよくわからないですし^^)

眠くなってきたので8時くらいまでおやすみしますね UU〟zZZ
今日はお出掛けする事もなく家に居ます~☆
またどこかでお会いできれば、お声をお掛け下さいね~♡ (〃∇〃)ノシ
     

0 Comments

Post a comment