もぉ~(//"//)

こんばんわ~☆リディムです^-^
お元気ですか?

朝起きてカーテンのすき間から、太陽の光が射し込んでいた気がしたので、お洗濯日和だと思って
玄関マットや台所のマットまで洗ってました UU。
午前中の日記を更新した後に、お出掛けする準備をして
ロハンに少しだけINして倉庫を整理したり精霊石を作成したりしてすぐにログアウト

洗濯機の脱水が終わった音がして取り出して、干そうと思ってカーテンを開けたら…
曇り空でどんより…><。
あれ?さっきカーテンから太陽の光が射し込んでたはずなのに…
せっかく洗った玄関マットを持ったまま途方にくれました UU。

仕方がないので浴室乾燥室へ… 
外に干したかったです…UU。


彼が車で迎えに来たのでそのまま外出しました^^
今日は久しぶりにお互いのお休みが一緒なので、いつもより長く居られるんです(/////)
ドキドキしながら車はどんどん山の中へ…

どこに連れて行かれるのかしら…?
だんだん不安になってきました…(///”//:)
ここもう県外だと思うし…
こんな山の中で何をするのか、もう色々考えちゃいましたけど…

車を降りてトランクから、彼が釣竿を取り出しました^^;
少し歩くけど。と彼が…

お魚釣り??

あたし、このブーツとスカートなのに
しかも、寒い><。
釣りに行くなら行くで、なんでそう言ってくれないんだろう…(///”//)

もぉ~(///”//)

寒いよ~><。 

本当に寒いんです~><。 

おトイレとかどうしょう…><
もう少し気を使ってくれればいいのですけど、彼は何かに夢中になると周りがよく見えない性格で…2時間くらいはまだ我慢出来たんですけど…^^;
彼はもう釣りに夢中で、だんだん腹が立ってきました

あたしが寒いとか帰りたいって言ってたら、やっとお魚釣り終了してくれました^^;
彼も少し不機嫌、あたしもちょっと不機嫌、なんだか嫌な雰囲気です。

帰る途中にラーメン屋さんに寄りました
あたしが不機嫌なので色々優しく声掛けてくれたりしてるのが、すぐわかっちゃいますね

もぉ~そんな顔しても機嫌悪いんですから!(///”//)

許さないもん…(/////)

もぉ~♡(///▽//)

結局、笑顔とかで許してしまう…
あたしもいつも考えてしまうのは、喧嘩したまま、もしどちらかが明日死んでしまったら
そういうの嫌だなぁって思うんです^^
だから喧嘩は1日で仲直りしたいって思います(なかなかうまく出来ないことがおおいですけど…)
そのまま彼の実家へ泊まる事になりました。
今日の出来事で彼のご両親は、あたしの味方です。

彼はお昼にお魚が釣れなかったので、夜に釣りに行くと言って出掛けていきました^^;
誘われたんですけど、彼のお母さんと一緒にお見送り♡

さっきお風呂に入って彼のパソコンで日記を更新しています。
絵文字とか登録されてないし、他の人のパソコンってキーボードの位置が違ったりして
難しいですね~ ^^;

パソコンを持ってくれば良かったんですけど、彼がゲームするから持ってきちゃダメって
言うので置いてきちゃいました。

彼の前では1度もゲームなんてしたことないんですけど…^^;
最近、何かあると早く帰ってゲームしたいの?とか言われてちょっとすれ違い

そんな風に見えるのかなぁ
一緒に居たいのに
せっかく撮ったSSも自分のパソコンの中にあるので、今日は画像がなくて寂しいですけど、なんとなく愚痴とか色々書いたりしてみました♡(////)

明日もこちらで過ごしているので、帰宅が遅くなっちゃいます^-^
天気が変わりやすいので、お外で過ごす人は注意してくださいね~☆

妹にお天気の事メールしたら、ずっと曇ってたよって言われました
確かに光が射し込んだ気がしてたんですけどね…
さっき彼のお母さんにも、お天気間違えるなんておもしろいって笑われてしまいました
変ですね~(////)

おやすみなさい~☆
皆さんも、休日をゆっくりと過ごしてくださいね~♡ (//▽//)ノシ

4 Comments

ノンノの  

はじめましてリディムさん

リディムさんの言ってる事わかります
私の彼氏もこんな事ありますよ。
男の人って本当に勝手ですよね
それでも好きだから許しちゃう
私達もどうかしてますよね^^

2010/01/10 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/10 (Sun) 23:17 | REPLY |   

リディム  

はじめまして

ノンノのさん≫

おはようございます(*'ー'*)~☆
はじめまして☆
本当ですね~^^;
多少のことはなんだか許せちゃいますね(〃∇〃)ゞ
きっとそれが恋してるってことではないでしょうか?(////)

2010/01/11 (Mon) 05:21 | REPLY |   

リディム  

元気ですよ~n(*'ー'*)n

―さん≫

おはようございます(*'ー'*)~☆
はい♡あたしは元気ですよ~♡
この吹き出し文字いいですよね~☆
でも、どうして突然出たのかよくわかってません(〃∇〃)ゞ~☆
こちらこそよろしくお願いします。
リンクのほうはしておきますね パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

2010/01/11 (Mon) 05:26 | REPLY |   

Post a comment