倉庫の上と精霊石(*'ー'*)


今日は職場である動物と出会うことができました~♡ (〃∇〃)
平凡な日常の中にちょっとした事件があるものです(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日も一日寒かったですね~><。
事務室の窓拭きしてたのですけど、手が冷たくなってもう泣きそうでした。
灯油をストーブに入れる時に、倉庫へ行ったらにゃーにゃーとなにやら猫さんみたいな鳴き声が聞こえてきました。

倉庫の少し高いところで聞こえるので、他の保育士さんが昇って確認したら
なんとイタチさんの赤ちゃんだそうです(〃∇〃)  
あたしもみんなに心配されながらも脚立に上がって見て来ました
P2で見た事あるようなフェレット?に似てますね~(////)かわいいです♡ でもどうやって入ったのかしら??

こんな身近にいるんですね~(*'ー'*)


今日は少しだけ生産のお話です。
あたしは植物と魔法道具をしています。
魔法道具というのは、精霊石(武器用と防具用があります) 
研磨剤(生産装備を強化する時に一定の確率で装備を守ります)
召喚の鍵(強力なモンスターを召喚することができるみたいです)

長くなりますけど武器用の精霊石(青い色をした石です)にも3種類あります。
ウーズド精霊石とアシュケルン精霊石とカシャーの精霊石です(*'ー'*)
違いは下記の通りです~☆

ウーズド精霊石は色々なステータスを増やすことができます(〃∇〃)
増やしたいステータスはこの材料で作れるので集めてみてくださいね^ー^

(力) イバラとキャッツアイ(敏捷) スミレと グリーンメノウ (体力)スズランとスピネル 
(知能)ヤマブキとアクアマリン(精神)ツバキとトパーズ  (瞬発)イバラと キャッツアイ

設計図を拾われた方も参考になるといいですね~(〃∇〃)

♡ウーズド精霊石♡(精霊石Ⅰになります。)

ウーズドの精霊石Ⅰ(+3) オプションストーンの結晶4個  最下級の樹液2個 最下級創造の実1個
ウーズドの精霊石Ⅱ(+6) オプションストーンの結晶13個 下級の樹液2個 下級創造の実1個 
ウーズドの精霊石Ⅲ(+9) オプションストーンの結晶22個 中級の樹液2個 中級宝石の結晶1個 中級創造の実1個
ウーズドの精霊石Ⅳ(+12)オプションストーンの結晶31個 上級の樹液2個 上級宝石の結晶1個 上級創造の実1個
ウーズドの精霊石Ⅴ(+15) オプションストーンの結晶40個 最上級の樹液2個 最上級宝石の結晶1個 最上級創造の実1個
もうひとつはアシュケルン精霊石ですd(*'ー'*)n
通常のオプションストーンのような効果を精霊石の種類で任意に付けることが出来ます。

☆アシュケルンの精霊石☆(精霊石Ⅱになります)
♡オプションストーンの結晶の必要な数は、4.13.22.31.40と上記と同じです♡ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(攻撃力2%~26%)
アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(クリティカル1%~5%)
各等級のオプションストーンの結晶 各等級のスミレ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のグリーンメノウ結晶が1個必要です) 

アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(命中率+4~67)
各等級のオプションストーンの結晶 ヤマブキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のアクアマリン結晶が1個必要です)

アシュケルンの精霊石Ⅰ~Ⅴ(回避率+4~67)
各等級のオプションストーンの結晶 ツバキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のトパーズ結晶が1個必要です)

◎カシャーの精霊石◎(精霊石Ⅱになります)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(攻撃速度4%~28%)
各等級のオプションストーンの結晶 スズラン樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のスピネル結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(移動速度4%~28%)
各等級のオプションストーンの結晶 ヤマブキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のアクアマリン結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(HP吸収2%~18%)
各等級のオプションストーンの結晶 ツバキ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のトパーズ結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(MP吸収2%~18%)
各等級のオプションストーンの結晶 イバラ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のキャッツアイ結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(ダメージ減少5%~30%)
各等級のオプションストーンの結晶 スズラン樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のスピネル結晶が1個必要です)

カシャーの精霊石Ⅰ~Ⅴ(矢の消耗軽減75%~95%)
各等級のオプションストーンの結晶 イバラ樹液2個 各等級の創造の実1個
(中級から各等級のキャッツアイ結晶が1個必要です)

これなら作りたい時に作れると思います(*'ー'*)~☆
生産武器を作られた方は是非、精霊石を制作して、使って見てはいかがでしょうか?(〃∇〃)ゞ
防具の精霊石はこの次に載せたいと思います~☆

制作の依頼も受けていますのでお気軽に声をお掛け下さいね^ー^
ストック数やその時の状況で価格が違うのでご了承ください UU〟

今日はまだ体調があまりよくないので、ゲームはお休みします。
土曜日・日曜日はゆっくりと過ごしたいですね~(*'ー'*)~☆
皆さんも良い週末をお過ごしください。

それでは、おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ 


昨日は七草粥を食べれなかったので今日食べます…(//"//;)

動物保護の為にご協力お願いします~♡(*'ー'*)↓




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_01_08

Comments

こちらでは初めまして! 

こちらでは初めまして
先日はわざわざ足を運んでくださってありがとでした(*´U`*)

イタチの赤ちゃんが倉庫に……びっくりです! 冬のこの時期寒さを逃れて倉庫の中に?w お母さんやお父さんがどこにいっちゃったのか気になります(*´艸`) 元気に大きくなってくれるといいですよね

とっても可愛いブログで季節感もあって……私も見習いたいものです>< 
またお邪魔します(*´U`*)ノシ
Arias  URL   2010-01-08 23:21  

 

狩りのマゾさに飽きて少しばかり採集と生産に手を出してみました・・・

ががががががが・・・・・・

溶解石てなに?。。。。
研磨剤てなに?・・・・
な状態です^^;;;;

オプションストーンの結晶はいらないOP石ゴリゴリで手に入るんですよね?

初心者ですみません^^;;
転職前のMダン  URL   2010-01-09 02:15  

ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)~☆ 

Ariasさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
こちらこそご訪問ありがとうございます~♡
本当にびっくりでした、そうですね~イタチさんのお父さんお母さんはどこにいるんでしょうか?一度も姿を見た事はないですけど、園長先生が朝方に姿を見た事があるようです^^
すくすく育ってくれるといいですよね(〃∇〃)
また遊びに来て下さいね~☆
リディム  URL   2010-01-09 08:36  

採集や制作 

転職前のMダンさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
そうですね~オプションストーンを抽出機でゴリゴリ?すると出ますね^ー^
古びたオプションストーンが安価でお勧めです(〃∇〃)

精霊石や魔道具の作成は防具・武器のように失敗がないので、材料さえ集めると楽です。
ただ、生産もレア資源(植物で言うと情熱の種などがなかなか手に入らないので)を集めるのが大変です。
課金アイテムの2時間12%を購入して採集すると楽だと思いますよ(*'ー'*)~☆

あとは、あたしの場合だとその日は採集のみしかしない日を決めてINしたりしてます^^
リディム  URL   2010-01-09 08:44  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top