(〃ω〃) 一緒にてくてく☆(〃∇〃)

少し早めにINしました(*'ー'*)~☆
クレア工房でボーっとしてたら、妹が色々と付き合ってくれました(*'ー'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆

夜間保育の方と交代していたので、少し早めにお仕事が終わりました。
お仕事中は体調がとても悪かったんですけど、帰宅して少し落ち着きました(〃~〃)

すぐにお風呂にして、晩御飯はもう食べませんでした^^;
ベットに入って寝ていたんですけど、なんとなく眠れなくてパソコンを開いてみました。


記念にSSを撮りました~☆なかなかタイミングが難しかったです^ー^

Nしてもあまり何もする気がしなかったので、クレア工房でボーっとギルドチャットを眺めていたましたね~。
妹がINしてきて、お互いの素材やスキル強化ストーン・アイテムやクロンを半分こ♡
最近、頑張って素材集めしたり、合成に挑戦してるみたいですね(*'ー'*)~☆

そのままクレア工房でぼんやりしてようと思ったら、妹からたまに一緒にうろつかない?ってテルをもらったので
お出掛けしました^ー^

最初はアインホルンにお出掛けしました。
倉庫に妹からもらった破片やマナストーンを預けに行きました。
妹は妹で倉庫に荷物を預けに行ったみたいです^ー^


二人でどこへ行こうか考えました♡(〃∇〃)

そのまま生産工房へ出掛けました。
妹のパソコンのほうが新しいので画面が切り替わるのが早いのかも知れませんね^^;
あたしとあまり変わらない入場なのに、もう露店をされている人達のところまで進んでました。

良いものがありそうと教えてくれたので、妹が見ている個人商店を見てました^^
ちょっと高めでしたね、いいものだと思いますけど、あまりあたしには必要ないかもです(*'ー'*)~☆

妹は武器や防具の事に詳しいですね。
あたしは防具や武器自体の最高補正は知ってますけど
どのオプションストーンがその職に向いているとかちょっとわからないです UU〟


今日は楽しかったですね~♡おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ


その後は釣り場のほうに出掛けて少し休憩^^
SSを撮ってみました(失敗がいっぱいでしたけど><。)

妹がカイノンに出掛けようと言ったので、あたしもカイノンに行く事にしました(*'ー'*)~☆
雰囲気が好きで、よく1人でも丘の上に座ってぼんやりすることもありますけど、その日はなんだか賑やかでした。
妹のお知り合いが居て、少しお話をしていました(〃∇〃)

すごく眠気がしてきて、集まってお話されていた方々には申し訳なかったのですけど
お先にログアウトさせていただきました~(/////)
ちょっと体調も悪くなったのもあったので…

さっきまでそのまま寝ちゃってました(〃~〃)ゞ
日記の途中で寝ちゃってたみたいです。

何もしなかったけど、今日はお話したりして楽しかったです^ー^
普段メールで妹とやり取りするよりも、ロハンの中でチャットしたりして過ごすのもいいですね~♡(〃∇〃)

妹がロハンを始めなかったら、きっと今、こうやって日記を書く事も皆さんとお会いすることも無かったんでしょうね…
だからとても感謝しています(〃∇〃)
これからも姉妹仲良くやっていければいいですね~♡

おやすみなさい♡ 
みなさんが今日も元気に1日を過ごせますように パチッ ♡-(^ー'*)(,_,*) 






コメント

初カキコです
素敵なブログですね
僕はROHANはプレイしてませんが
やってみたくなる内容ですね
ゲームブログランキングなどのサイトに登録してみませんか?
閲覧する人が現在より増えて良いと思いますよ
2010/01/08(金) 12:17:56 |URL|オンゲーマニア #- [編集]
オンゲーマニアさん≫

はじめまして~☆こんばんわ~☆(*'ー'*)ゞ
ありがとうございます~(////)
ゲームブログランキングの方とブロ友登録をさせていただいているのですけど
登録の仕方とかよくわからないのでそのままにしていました UU〟

妹が登録してくれたロハンリンクのほうは、パスワードを忘れてしまってそのままに
なってます^^;
恥ずかしくて本当はこっそり書きたかったのですけど…
今は見てくれた方が色々お返事下さるので嬉しいですね♡(〃∇〃)

ランキングはあまり興味はないですけど、たくさんの方とお知り合いになれそうなので
少し考えてみますね(*'ー'*)~☆
2010/01/08(金) 18:37:28 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/409-e94866c0