採集日和☆d(*'ー'*)n

category: ROHAN日記  

水曜日はメンテナンスですね~(*'ー'*)~☆
最上級植物を探して歩いていました(*'ー'*)ノシ

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

昨日はお天気がすごく荒れたところがあったみたいですね~。
あたしの職場の夜間保育の方が、実家のほうから飛行機が飛ばなくて戻ってこれなかったので
今夜は、代わりにあたしがシフトに加わることになりました(*'ー'*)~☆
困った時はお互い様なので、協力しながら仕事していかないとですね~♡d(〃∇〃)n

夜間保育と言ってもきちんと眠れるので、次の日は普通にお仕事なんですよね^^;

最下級のものから中級・上級ならたくさん採集出来ますね~☆

ロハンですけど、昨日は採集をしてました。
最下級~最上級まで集めていましたけど、やっぱり最上級の場所はモンスターが強くて何度が死んじゃいました><。
ドロップ防止と死んじゃう瞬間にグレーマスクをつかったので何も心配はなかったですけど…

特に旋風の野原での最上級植物の採集は一人では無理ですね… UU〟
コルシェンヌさんにお手伝いして頂いて何とかそれぞれ1個ずつ樹液を作ることが出来ました(*'ー'*)~☆

ギルドのメンバーの方に護っていただきながらの採集になりました。ちょっとひとやすみ中♡

れでインベントリの中にすべての植物が揃いましたね^ー^
上級の植物を無理せずに集めていくほうがいいかも知れませんね~。

最上級はもう少し装備を良くして育ててからじゃないとだめですね。
ご迷惑かけないように1人で採集できるようにならないとですね~ UU。

12月27日~12月29日に少しずつですけど露店を開きました(〃∇〃)
あまりたいしたものは無かったんですけど、来客されたお客様ありがとうございました~♡
それからリディムCafe☆で商品をご購入されて頂いたお客様ありがとうございます。
皆様のおかげで1月の露店が早めに開く事が出来そうです^ー^

12月の露店の売り上げは175Mでした(*'ー'*)~☆
リディムCafe☆のアフィリエイトの売り上げは2万6千円でした。
1月の露店情報は、リディムCafe☆のほうに載せておくので、参考になさって下さいね。♡-(^ー'*)(,_,*)

寒い日が続きますね。あたしは寒さに弱いので早く春がこないかなぁって思ってばっかりです(〃~〃)


今年に入って色々な方をお知り合いになったりしました。
特にロハン以外の方とも知り合えたし、少しずつ他の事も知る事が出来て改めてインターネットってすごいなぁって
感心しちゃいます(*'ー'*)ゞ

この画面の向こうに色々な人が、間接的にですけど向き合っているんですよね~^^
今年は大事な年になるので、皆さんと一緒に幸せに過ごせればいいなって思います(//ω//)

今日はもともとゲームをしない日なのでINする予定はありませんでしたけど、お仕事に出掛ける準備が
早く終わっていたら少しだけ倉庫整理にINしてみようと思います~(*'ー'*)~☆

今夜も寒くなりそうなので体調管理に気を付けてくださいね♡(〃∇〃)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_01_06

Comments

 

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
σ( ̄。 ̄) オレもインターネットを始めて、
日本中の人と友達になれたよ~^^

九州や名古屋の奴と一緒に酒飲んだり
゚・。・(ノ∀`)テヘ・。・゚

インターネットが無かったら一生知り合う事のなかった人だもんね~^^

なんか不思議だよね~(∩∀`*)キャハッ♪
ビトーちゃん♪  URL   2010-01-06 19:05  

ちょっとだけ世界は繋がっている感じですね~(*'ー'*)~☆ 

ビトーちゃん♪さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
そうですね~、実際の距離をずっと縮めてくれるから素敵なものですね~^ー^
ホントに不思議ですね~(〃∇〃)
リディム  URL   2010-01-07 21:05  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top