ダークリディムさん(〃∇〃) ~☆

明日からお仕事の始まりです(〃∇〃)ゞ
ダークエルフさんも22レベルになりました(*'ー'*)~☆

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

ずっと雨が降ってます。
外出するときはちょっと嫌ですね~ UU〟

近くの教会で子供達と一緒に聖書のお話をする会があって参加してきました。
内容も子供向けでわかりやすくて、絵本でノアの方舟のお話だったり色々なものを読み聞かせていました^ー^
あたしはボランティアで、パウンドケーキを焼いていたので
最後に配る時にしか子供達と接することはできませんでしたけど
たくさんの子供達がお父さんお母さんと集まっていて、なんだか和やかな雰囲気でしたね~♡(〃∇〃)

余ったパウンドケーキを分けて頂いたので、お昼ごはんにしました^^
他の方が焼いたものは、クルミとかナッツが入ってて美味しかったですね(*'ー'*)~☆

たくさんのモンスターを引きつけて魔法を使います^ー^

ロハンですけど、昨日はサブキャラクターさんを育てていました。
最初はデカンさんの武器を合成して、それからダークエルフさんを育て始めました(*'ー'*)~☆

育て方がまったくわからず手探りですね^^;
知能を3にして、体力を1にしてますけど、精神はどうしたらいいのか悩むところです。

23レベルくらいで必要だと思うスキルが取り終わるのですけど…
スキルレベルが5レベル絶対に必要なものってどれなのか考えながら育ててます~☆

ゆっくり育っていってますよ~(〃ω〃)

ペットのお猿さんはよく働いてくれますね~♡(〃∇〃)人
クロンや防具が出ても黙々と拾ってくれるのがいいですね~^^

防具もそろそろプロイアン装備かシロナ装備に変更してもいいかもしれないですね~(*'ー'*)~☆
シロナ装備ならHPも上がるしいいかも知れませんね~
ルミネ装備は設計図が集まらないので難しいですし…^^;

どこかでお会いしたら世間話でも出来ればいいですね~♡

お休みが今日までで、明日から普通にお仕事なので早めにINしてからある程度頑張ったら、早めにログアウトして
就寝することにします。

とりあえず1時間くらい運動してからINしたいですね~☆
それでは、またどこかでお会いできるといいですね~♡   (〃∇〃)ノシ

0 Comments

Post a comment