―の3つの目標は?(*'ー'*)~☆

明日までお休みです(*'ー'*)~☆ 有意義な日にしたいですね~♡
久しぶりに晴れましたね♡

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
しばらく雨だったり雪だったり、あまり天気がよくありませんでした。
今日は少し曇が多いですけどやっと晴れましたね~^^

やっと初日の出(本当の意味は違いますけど…^^;)も今朝見る事が出来ました。
車の中で日が昇り始めるまで待っていました。
なんだか太陽がゆっくり登っていく姿って力強くて、あたしの中のなんだか分からない力も強くなっていくような
そんな気持ちになりますよね?n(〃ω〃)n

そういえば昨日のお話なんですけど、天気も悪くてどこにもいかないように考えていたんですけど
テレビを付けると初売りバーゲンのお知らせ…^^;
それがCMに入るたびに何度も流れていくうちに、いつの間にか外出準備していました♡(////)
妹にメールして一緒に行こうと思いましたけど、アルバイトがあるそうなので1人でお出掛けしました。

帰りに福袋や買った物が重かったです><。
コタツに入って積み上げられた荷物を見ながら…

なんでこんなに買っちゃったかなぁ… とか後悔したり
自分へのご褒美だからいいよね… とか開き直ってみたり

去年のクリスマス位から自分へのご褒美が多すぎなんですけど^^;
自分を甘やかしてる感じが否めません UU。


2010年、初お魚釣りです(〃∇〃)ゞ

ロハンですけど、昨日は早めにINしました。
ホントはもっとはやくINするはずだったのに…
朝入浴して外出前にも入っていたんですけど
パチンコ屋さんの前を通った時に自動ドアが開いて、中の煙草の匂いが髪についたのが気になって帰宅後にまた入浴して
1日のうちの5時間をお風呂で過ごしちゃっいましたね…(//"//)

INしてから露店でお買い物、生産武器の弓を見つけたので妹用に買ってあげました^^
あたしも欲しいものは無かったですけど、緊急回避スクロールなどを買いました(*'ー'*)~☆

ドロップアップ期間中なので、ウォーターテンプルガーデンで過ごしていました。
素材はたくさん出るので嬉しいですね(〃∇〃) ♡ 

もともとですけど、ここは少しドロップする率が高いんですよね^ー^
1時間ほど集めてカバンがいっぱいになったので、街へ帰って素材を合成したり、余った素材を使って
今年初のお魚釣りをしました~。

晴れ着でお魚釣りってすごく変ですけど^^;
ホヤが少なくて今年はお魚釣りも好調かもです(*'ー'*)~☆

今年1年が幸せな年になりますように(*'ー'*)~☆


今年の現実での目標とロハンでの目標を3つずつ決めてみました♡

♡現実世界のあたしの目標♡

♡ 素敵な奥さんになります(できればママにも…(////))

♡ 12月にドイツに旅行行きたい(一度行ったことありますけどクリスマスが素敵です♡寒いですけど^^;)

♡ パソコンが上手になるように(もう少し頑張って覚えたいですね~)

♥ロハンのあたしの目標♥

♥ メインキャラクターを頑張って育てる、今年の目標は72レベルくらいを頑張ります(今、70なので)

♥ 制作と採集レベルを最上級までがんばる♡

♥ サブキャラクターの転職を頑張ります


お正月のお休みも残り2日になっちゃいましたね^ー^
休暇ってたくさんあるのは、とてもいいような気がしますけど、お休みって少ないから『価値』があるんですよね。
仕事があってたまにある休みだから、とても嬉しいんですよね。☆-(^ー'*)(,_,*)

皆さんも、自分にとって有意義な冬休みにしてくださいね~(〃∇〃)人
そして、お休みが終わったら、お仕事に勉強に頑張って下さいね~♡ 

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/404-c1d4b92a