新年☆あけましておめでとうございます~(〃∇〃)

新年明けましておめでとうございます~♡ (〃∇〃)
新しい年が始まりました。お互いに良い1年にしたいですね(*'ー'*)~☆

2010年です。
新年
あけましておめでとうございます~☆リディムです ♡-(^ー'*)(,_,*)
今年もよろしくお願いします~♡(〃∇〃)

大晦日はゆっくりと過ごせましたでしょうか?
雪が降るほどの悪天候で、自宅で彼と妹とあたしの3人で紅白歌合戦を見て過ごしていました(////)ゞ
あたしが好きなアンジェラ・アキさんやいきものがかりさんが出ていて素敵でした。

初日の出をタワーから見る予定だったのですけど、もう寒かったし今年は初日の出は見に行きませんでした^ー^
妹いわく新年に入ってから、初めて見る朝日が初日の出になるそうです^^;
今年はそういうことにしました(本当は1月1日元旦に出る太陽が初日の出なのですけど…UU〟)

新年早々大失敗><。

早朝、彼が迎えに来て、車で長崎にある彼の実家へ挨拶に伺いました。
おせちや色々な料理が出ていて、とびうおの出汁を使ったというお雑煮を頂きました。
ここで、新年早々大変なことをしちゃいました><。

結婚したら家事の様子を見られるだろうし、やっぱりお客さん扱いを受けるよりお手伝いをして
お嫁さんとしてここはアピールしないと…(////)←小さな声で
まずはお父様に…とお雑煮を持って行く途中に…何かに(?)躓いて
彼のお父さんのふとももに熱々のお雑煮が…><。
完全に大失態… UU。

大パニックのあたし…((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)))) 
申し訳なくて気持ちが先走って、何を思ったのかお父さんの服を掴んでいました(////)ホントにごめんなさい…

あぅぅ… もうダメ…ヽ(´・`)ノ フッ
マイナスポイントですね…
元旦からとっても落ち込みましたね~><。

帰宅するのが遅くなりましたけど2010年の初INでした☆(〃∇〃)

夕方に帰宅して久しぶりに1人で過ごす夜です(*'ー'*)
年末はあんなに賑やかだった部屋が、何だかとってもさみしく見えますね UU〟

お風呂に入って寝る準備を終えてから、パソコンを開いて色々考えてました。
新年のあいさつをするなら着物がいいかなぁって思って、もし当たればいいくらいの気持ちで6コインだけ購入して
BIG5をする事にしました(*'ー'*)~☆
それで、一番最初に着物が当たりました♡ Σ(-‘Д´-ノ;)ノ?!
こんなことあるんですね~ (〃∇〃) うれしいです。

他は当たらなかったですけど、もうこれだけで充分です^ー^
でも、SSを今回撮影したかっただけなので、来年くらいしか着る事ないかも…
すごく高値で買い取るみたいな人もいらっしゃいましたけど…
必要が無くなったら普通にお譲りしても良かったかも^^;

去年取っておいた特殊ペットフードも使ってみました。
なんだかあたしだけ美味しいもの食べちゃったので、るーど君(あたしのブレイブゴンの名前です^^)特別メニュー♡
エルスの港で露店を見ていたら特殊ペットフードがたくさん出てました(*'ー'*)~☆
これだと4つほど買えばレベル3に出来そうですね~^^

るーど君にも特殊ペットフードのごちそうです♡

狩りはしなかったですけど、新年のごあいさつが出来て良かったです~^ー^

狩りはしなかったですけど、街をウロウロして知ってる方に新年のご挨拶をしていました~~~ヾ(〃^∇^)o
まだクリスマスの雰囲気が残るロハン大陸ですけど、1月がお正月って日本の文化だからすぐに変更が出来ないのかもですね
韓国のほうはキリスト教も多いし、お正月も違いますものね(*'ー'*)~☆

きっと今年は良い事があると思います(*'ー'*)~☆そんな気がします♡

一日ゆっくりと過ごしました。
眠くて…何度か寝落ちしながら(*゚▽゚)/°ON (o _ _)o_。OFFを繰り返しちゃいましたね(////)
今日は、天気も悪いようなのでどこにも行かずに家でのんびり過ごしたいです
けど、色々なお店の初売りがあるんですよね~(〃∇〃) どうしましょう♡

おやすみなさい~(*'ー'*)~☆
皆さんのご健康と幸せを祈らせていただきます。
どうぞ、大きな病気などに掛からず、次の年を迎える事が出来ますように…
                                (〃∇〃)ノシ


10 Comments

itumi  

ブログ訪問していただいた上にコメントまでありがとうございます!

リディムさんもよい一年をお過ごしください(*´ω`*)

2010/01/02 (Sat) 11:17 | REPLY |   

麻耶  

明けましておめでとう御座います^^
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します♪

和服いいなぁ~^^
昨日GMさんが鯖に遊びに来てくれてみんなで遊んだ時も和服を着られてました♪

今年は特にリディムちゃんにとっては素敵な年になりそうですねv-238

お互いに頑張りましょうね^~^

2010/01/02 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

リディム  

こちらこそよろしくお願いします(〃∇〃)

itumiさん≫

こちらこそありがとうございます(*'ー'*)~☆
また寄らせてもらいますね~^^

2010/01/02 (Sat) 13:29 | REPLY |   

リディム  

今年もよろしくお願いしますね(〃∇〃) ♡

麻耶さん≫

こんにちわ(*'ー'*)~☆
あけましておめでとうございます~。
着物は色も気にいったのでちょっとだけ欲しいなって思ってました^ー^
偶然当たったので、運が良かったですね。

次に着るのは来年くらいかもですね(〃∇〃)ゞ
あまり期待と思うコスチュームが少なくて UU〟

2010/01/02 (Sat) 13:33 | REPLY |   

飛燕  

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
飛燕も羽織当たっちゃいました><
黒ですが~、トレードできないのがイタイ
お雑煮は・・・、まぁ気にしない気にしないw

2010/01/02 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

†テレサ†  

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ゛

2010/01/02 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

あけましておめでとう~
そしてBIG5おめでとう~
今年1年いい年だといいね!
今年もよろしくね~

2010/01/02 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

リディム  

当たるとなんだか嬉しいですね~(〃∇〃)

飛燕さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
おめでとうございます~☆
なんだかこういうものは頑張って当てようと思ってない時に当たるんですよね^^;

2010/01/03 (Sun) 00:28 | REPLY |   

リディム  

こちらこそです~(*'ー'*)~☆

†テレサ†さん≫

こちらこそよろしくお願いします~(〃∇〃)
お風邪などひかないように気を付けて下さいね~♡

2010/01/03 (Sun) 00:30 | REPLY |   

リディム  

おめでとうございます(〃∇〃)

ひとみさん≫

あけましておめでとうございます~☆
お互いに良い年になるといいですよね(〃∇〃) ♡
今年もよろしくお願いします~☆

2010/01/03 (Sun) 00:33 | REPLY |   

Post a comment