セパレートが好き♡ (〃∇〃)

今日はデカンさんを育ててました(*'ー'*)~☆
レベルも19になりました~♡ n(*'ー'*)n

こんばんわです~☆
大掃除終わりましたか?^^
あたしは午前中で何とか終わらせました(*'ー'*)~☆

鏡餅も買ってきてお正月を迎える準備は出来ましたね~☆(まだ飾ってはないですけど…(〃∇〃)ゞ )
午後からは、コタツでウトウトしながら本を読んだりしてました。

2時をちょっと過ぎた頃にロハンにINしてみました^ー^
デカンさんを少し前から育てています。
ジャイアントさんを育ててから、戦闘向きのキャラクターもなんだか頑張ればできるような気になってます(*'ー'*)

通常のゼンは速度は遅いですけど力強いですね^ー^

スキルとか攻撃のものが多いので、とにかく色々なことを考えずにスキルにポイントを入れてます^^;
転職後の事も考えないといけないので…とりあえずドラゴンナイトさんに転職してみたいと考えています。

デカンさんの攻撃スキルで通常ゼンとセパレートゼンで2種類のスキル攻撃と範囲攻撃があるのですけど
とりあえずどちらも取っています。
誰かが属性攻撃は竜に変身したら効果がないのでいらないと言ってましたね。
防御も上がるので5まで取るとどうなんでしょうか??

そういえばタウン戦では、竜に変身しているデカンさんしか見た事ないような…^^:

セパレートのスキルは防御が下がりますけど速度が上がってスキルの威力がありますね^^

力型にしていますけど、攻撃のミスが多いですね~ UU。
敏捷にも少しポイントを入れないと駄目みたいです。

ゼンカウンターはゼンを投げてるんですね~
うまくSSが撮れなくて今度は撮影できればいいですね~♡

セパレーションは防御力が下がってしまいますけど、属性を使っていればあまり気にせずに使えそうです。
あたしはセパレーションはかっこよくてお気に入りです~(〃∇〃)
反動を付けて相手に向かって行くところをうまく撮れたので嬉しかったです♡

のんびり育てていきたいですね~☆

サブキャラクターが増えてしまうと装備がなかなか揃えられないので、失敗した生産防具を着せたりしてます^^;
もうすぐ普通にプロイアンを着せる事ができるのでそれまでテューラ装備で我慢ですね~(*'ー'*)

プロイアンを着る頃は、悪霊の洞窟の入り口くらいなら狩りが出来るようになりそうです。

明日はメンテナンスなのでゲームもおやすみして過ごします。
お外は寒いのでお出掛けされる方は、少し厚着して外出してくださいね^ー^
あ。あとマスクを着用しましょうね~☆   (〃∇〃)ノシ

4 Comments

†テレサ†  

デカン私もいるけど・・・育ててないにゃぁ;;
ゼンの動きが独特で楽しいですよねぇ(*´ω`*)
 遅れましたがリンク貼らさせていただきました、今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2009/12/30 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

リディム  

こちらこそ、よろしくお願いします~(*'ー'*)~☆

†テレサ†さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
こちらこそ、よろしくおねがいします~☆
デカンさんもいいですよね~(〃∇〃)

2009/12/30 (Wed) 20:15 | REPLY |   

ビトーちゃん♪  

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

サブ作ると装備も揃えないとだもんねぇ><;

σ( ̄。 ̄) オレもジャイからデカンにメインを変えたもんで^^; 装備を一から揃えるはめになっちゃって^^;

ジャイの時の装備、売るんじゃなかった(ノω`*)ペチ♪

2009/12/30 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

リディム  

そうですか~^^;

ビトーちゃん♪さん≫

そうですか~(*'ー'*)~☆
基本的に1から揃えるんですけど、お金が掛かっちゃいますね~^^;
のんびり育てていけばいいと思います(〃∇〃)
お互い頑張りましょうね~♡

2009/12/31 (Thu) 01:46 | REPLY |   

Post a comment