怒ってるんだから!!

;;

怒ってるんだからねっ!!

ラコン1Fでソロ中に二人組のダンさん襲われました・・・><。(スタンとサイレスはひどい)

Pkは仕様だからって2人組のダンから襲われたらヒーラー1人が何が出来るというの?

もうダンさんには商品売ったげないっ!!
プンプン!!

あたしのささやかな復讐ですぅ☆
あたしを襲ったのはサンタクロース姿のダンさんだった・・・他のダンさんには迷惑かけちゃうけど
しばらくはPTもダンさんとは組みたくないなぁ・・・(T~T)

運営さん。弱いヒーラー達を守るためスタンやサイレスなど防ぐアイテムを作って☆

倒せないでいいから逃げれるだけでも!お願いしますぅ(><。)
今日は・・・ホントに泣きました;;

2 Comments

matro  

恐ろしい・・・

私はまだLv23なので狙われませんが
なんかLv30超えるのが怖くなった来ましたw

2008/06/14 (Sat) 15:19 | REPLY |   

リディム  

せっかくの休日なのに・・・

コメントありがとうございますぅ☆せっかくの休日でLV上げ必死だったのに・・・
ホントに友達と映画行けばよかったとすごくブルーです;
でもブログに書いちゃったらなんだかすっきりしちゃた☆

2008/06/14 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment