リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

睡魔はすぐ隣にいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

湯たんぽや充電式のカイロが手放せませんね~^^;
一日のんびりゆったり♡

こんばんわ(*'ー'*)~☆
お昼すぎまで外出してましたけどお外は寒かったですね~。

一日お外というわけではないですけど気分転換にお出掛けしてきました^^
そういえば一人でお出掛けも久しぶりなので本屋さんに寄ったり、雑貨屋さんを見たりしていました。
アクセサリーを扱うお店には、何だかいつも足を止めてみてます(買う気は無いんですけど…見ちゃう^^;)

欲しいなぁって思って値段を見て驚いたり、これなら次のお給料貰ってからなら買えちゃうかもとか
色々考えながら眺めてました。
店員さんが気付いて、「付けてみませんか?」と声を掛けてくれましたけど
遠慮しつつ逃げるようにその場を立ち去りました><。
付けて色々考えてるとホントに買っちゃいそうなので… UU。

少しだけ素材集めとウォーターテンプルガーデンのクエストをしました^^

帰宅してカレーを作りました。
シーフードミックスが安かったのでシーフードカレーです(*'ー'*)~☆
水が多かったみたいでちょっと汁っぽいカレーだったですけど、味は美味しかったと思います多分^^;

長くお外にいたせいかも知れないですけど、お風呂で湯船に使ってもなかなか暖まらなくてかなり長く浸かってました UU〟
脱衣所のヒーターもずっとつけてましたけど、なんだか骨?身体?の芯が冷えるというか寒くて寒くてたまらないですね。
髪を乾かしてからしばらく部屋の暖房もつけていたんですけど、窓の水滴があまり好きじゃないので消してから
パソコンをベッドに持ち込んでロハンにINしました^ー^

エルスの港であみりぃあさんとお話しました~(*'ー'*)~☆

湯たんぽで暖められたお布団の中と最近購入したふわふわクッションが眠気を誘います ☆ヽ(o_ _)ozZZ
そんな幸せな状態の中で、今日はウォーターテンプルガーデンに素材を集めに行きました(〃∇〃)

その前にエルスの港であみりぃあさんとお喋りしたり(瞼が落ちてくるのと必死に戦っていたのであまりお喋りできなくてごめんなさい><。眠くて頭があんまり廻りませんでした… UU〟)
バフも色々と頂いてクエストも1つ終わる事が出来ました。

少しずつすみっこで頑張ってます~^ー^


もう途中から眠くてどうやってクエストが終わったのかも覚えてません。
日記の更新も文章を入力している間に寝てたら、問題が起きて回復しました…と文章が出てて入力してたはずの内容が消えて
いましたね UU。

調べたら過去の記事になってきちんと保存されていました。
今まで思い出しながら入力してたので、助かりますね~(*'ー'*)~☆

寒いしゆっくり眠ります^ー^
おやすみなさい~♡ (〃∇〃)ノシ


2 Comments

VenusdooM says...""
遅ればせながら...。
お誕生日おめでとうございます^^

最近はエイカオンラインでScheatさんのギルドに入れていただいて、遊んでいますー。

もし、つつく事があったらテッサリア国に来てくださいね^^

それでは、良いお年をー。
2009.12.30 17:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
リディム says..."ありがとうございます(*'ー'*)~☆"
VenusdooMさん≫

ありがとうございます~(*'ー'*)~☆
何か他のオンラインゲームでしょうか??

Scheatさんもいらっしゃるんですね~^ー^

もしすることがあればよろしくお願いしますね~(〃∇〃)
2009.12.30 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/399-c1c409ea
該当の記事は見つかりませんでした。